好きになれない自分は、
もう終わり♡

 

 

ずっと好きになれなかった自分と

仲直りして

幸せいっぱいなあなたになっちゃう

秘密のメソッド! 

 

 

いつの間にか

大好きな人に愛されて

人生を

楽しむあなたに!

 

 

数秘・心理学・タロット

 

 

数秘メンタルカウンセラー

 

ここみ です♪

 

 

・プロフィールはこちら

 

 

 

 

幸せな私になるために♡

 

ひとまずやってみよう!と

最近はじめたこと

 

”ありがとう”を

毎日1000回言う!

 

これだけです。

でも、1000回です。

けっこう大変です。

でもやります!

 

というのも、

これを100日行うことで

奇跡が起こる

らしいのです。

 

大変だけど、

これなら私にもできる!

ならやってみよう!

と思って

始めました。

 

 

今から100日後が

楽しみです!

 

 

そして、この

”ワクワク”

がきっと

奇跡を起こすんです!

 

 

人生が楽しくない時、

うまくいっていない時、

振り返ってみると、

私は、

楽しもうとしていなかった。

 

こんなことしても楽しくない!

こんな仕事、やりたくない!

つまらないーーー!!!

 

文句ばかり言って、

誰かのせいにして、

 

人生をつまらなくしていた。

 

 

でも、

 

人生を楽しんでいる人は、

 

文句を言わない!

何かを見つけて、

笑って、

楽しんでいる♡

まるで子供のよう♡

 

 

私もそうなろうと思った。

 

子供のように、

どうなるかわからないことに

期待を膨らませて

楽しむのも悪くない!

 

 

100日後、

 

どんな奇跡がおこるんだろう!!!

 

 

 

ワクワクだけ残して、

 

ひたすら

やってみまーす!