好きになれない自分は、
もう終わり♡

 

 

ずっと好きになれなかった自分と

仲直りして

幸せいっぱいなあなたになっちゃう

秘密のメソッド! 

 

 

いつの間にか

大好きな人に愛されて

人生を

楽しむあなたに!

 

 

数秘・心理学・タロット

 

 

数秘メンタルカウンセラー

 

ここみ です♪

 

 

・プロフィールはこちら

 

 

 

 

自分に自信をつけたいなら、

まず

 

外見から、

自分磨きをして!

 

 

外見を変えると

簡単に

自信を持てるようになります!

 

 

”なんか、私、良い感じかも?!”

 

 

そう思えるようになったら、

自分に自信ついた証拠です!

 

 

外見からでいいんです!

 

私、イケてるかも!

その感覚がいいんです。

 

まずはそんな自分にするために

自分磨きをしてみて下さい!

 

どんどん、自信がついていきますよー!

 

 

過去の私は、

外見も内面も、

全てにおいて、

コンプレックスの塊でした。

 

母も、姉も、美人で有名だったため、

なおさらコンプレックスだらけに。

 

そう、私は自信がなかった。

 

 

太っていて、

顔はまん丸で、

あかぬけてなくてダサいし、

メイクも出来なくて、

毛深くて…

 

 

そんな自分が

すっごいイヤでした。

 

 

うにかしたかった!

 

 

そして、

社会人になって、

意を決して、

人生初、

高額のレーザー脱毛をした。

 

みるみる毛がなくなって、

 

毛深いことへの

コンプレックスがなくなった!!!

 

もう毎日ケアしなくていい!

 

そり忘れた!なんて危機もない!

 

脇の見える洋服も着られる!

 

 

すっごく自分に自信がついたんです!

 

 

それから、

ダイエットにも挑戦し、成功!

 

メイクの学校に行って、

メイクも出来るようになって、

念願の美容部員になって、

 

自分が別人のように変わった!!!

 

私でもキレイになれるんだ!!

 

 

それからは、

自分磨きが楽しくて、

 

有名な美容院に行ったり、

エステに通ったり、

洋服にもお金をかけて…、

 

”整形でもしたの?”

噂されるほどの変化をとげました。

整形はしていませんよ!

 

 

どうにかしたい!

その気持ちと

そのための行動をすれば

 

人は変われる!

 

そして、

その変化から

自分に自信が持てる!

 

 

女性なら、

キレイになると、

本当に自信がつきます。

 

だから、

自分磨きがいいんです!

 

 

 

とは言っていますが、

子供を産んでから別居するまでの

約10年は、

自分磨きを怠っていました…。

 

子育てに奮闘し、

それどころじゃなくて…、

一気に

 

顔も体も心も衰えてしまったガーン

 

 

家を出て、

実家に戻り、

人生をやり直そうと決意し、

 

新たな環境で出会う

輝く人たちを目の前にして、

 

私もキレイになりたい!

 

って

思ったんです。

 

久々の感覚でした。

 

そこで、

自分磨きを再開しましたキラキラ

 

 

若い頃のように

お金をいっぱいかけることは

できません。

 

それでも大丈夫!

 

キレイになりたい!

という気持ちと、

そのための行動をすれば、

変われます!

 

 

私が日々していることは

 

・毎日の入念なスキンケア

  (マッサージ、パックは当たり前!)

・メイクはナチュラルに!

 でもちゃんとメイクする

・太らないように食事に気を付ける

・美容院、マッサージは定期的にいく

・洋服は、好きなものを着る

・ひとまず楽しむ!

 

 

自分磨きを始めて、すぐに

 

姉に、

”キレイになったけど

どうしたの?”

 

と言われました!

 

 

その後、

久々に会った友人たちにも、

 

”キレイになったね!”

なんか輝いているよー!”

 

と驚かれ、

 

”何か良いことでもあったの???”

 

なんてみんなに言われました!

フフフチュー

 

 

自分に少し?

いや、かなり!

自信が付きました!

 

 

 

 

そして、

”キレイになったね!”

って言葉は、

私にとっては、

気分を良くさせる

”魔法の言葉”

だと思っているので、

 

 

私はいつも

メイクした自分に向かって

私ってかわいい♡

言ってあげています!

スッピンでなくメイク後ですよ!

いいんです。

メイクしてかわいく変身させてあげるんです!

 

 

これを毎日してあげる♡

 

 

こんな風に 

自分の気分をよくさせ続けた結果、

 

 

現実世界でも

嬉しいことが起こっています!

 

 

素敵な人に出会えるようになったり、

 

今までの私では出会えないような人に

出会って価値観が変わったり、

 

臨時収入があったり、

 

欲しいものをプレゼントされたり、

 

嬉しいお誘いがあったり、

 

嬉しい発見があったり、

 

褒められたり、

 

平凡な毎日の中でも、

楽しさを見つけられるようになって、

 

いつの間にか、

毎日笑って過ごしている。

 

そして、

もう恋愛なんてしたくない!

って思っていたのに、

恋愛したい♡

に変わりました。

 

 

自分磨きをして、

自分が変わって、

自分のことが好きになってきたから、

 

出会う人も状況も

変わったんだと

思います。

 

 

外見から?

と思うかもしれませんが、

 

外見は、

努力すれば簡単に変われます!

 

だからまずは外見からがいいんです!

 

 

自分に自信を付けたいなら

まずは外見から

磨いてみてください!

 

 

私、キレイになった!

って

あなたが少しでも

外見に自信がつけば、

あなたの行動も変わって、

 

あなたの心も状況も

変わってきますよ♡