好きになれない自分は、
もう終わり♡

 

 

ずっと好きになれなかった自分と

仲直りして

幸せいっぱいなあなたになっちゃう

秘密のメソッド! 

 

 

いつの間にか

大好きな人に愛されて

人生を

楽しむあなたに!

 

 

数秘・心理学・タロット

 

 

数秘メンタルカウンセラー

 

ここみ です♪

 

 

・プロフィールはこちら

 

 

 

 

自分の本心がわからない…。

 

本当はね、

 

自分の本心を知るのが怖くて、

わかろうとしていないんです。

 

知ってしまうと、傷つくから。

知ってしまうと、不安になるから。

 

それが怖くて、

 

本当の自分の気持ちを見ようとしない。

 

あなたはどうですか?

 

 

別居前、

私は夫のことが

”嫌いだ”

と思っていました。

 

だから、

別居の決意ができた頃は、

夫のことを怒っていました。

 

なんで、

あんな言い方されないといけないの!

 

なんで、

私にひどい態度とるの!

 

夫のことなんか嫌い!!!

 

 

でも本当は、

私は寂しかったんです。

 

優しくしてもらえなくて、

愛ある対応をしてもらえなくて、

 

寂しかったんです。

 

 

それに気付いたのは、

別居して1年以上後のことでした。

 

心理学の勉強をして、

自分と向き合い、

自分の見たくないことに

向き合い続け、

 

わかってしまった。

 

私は、

寂しかったんだって。

 

 

でもそんなことを

認めたくない自分もいて、

悔しい自分もいました。

 

 

だって、

いっぱいひどいこと言われて、

いっぱい傷つけられて、

すごい辛かったから。

 

 

そうなんです。

 

 

そんな寂しいという

本当の気持ちに気付いたら、

もっと辛く悲しくなるから

知りたくないんですよね。

 

そして、

そんな事実を知るのが

イヤだったんです。

 

そんな自分を知るのが

怖かったんですよね

 

 

 

私がそのことに気付いた時には、

もう

彼への寂しさも

彼への怒りも

なくなっていました。

 

だから、

否定したい自分もいましたが、

冷静にそのことを

受け止めることが

できました。

 

私は寂しかったんだぁって。

 

 

そして今は

 

今の私になれたのも

その経験があったからと、

 

感謝に変わっています。

 

 

自分の本心がわからないと感じる時って

 

無意識的に自分を

守っているんですよね。

 

そんな時は、

無理に、

わかろうとしなくて

いいんです。

 

 

あなたにとって

ベストなタイミングで

わかる時、気付ける時が

来ますから!

 

 

自分の本心が

わからない時は、

わかりたくない時

なんです。

 

 

 

ただわかると、

あなたは

あなたの人生を歩むことが出来ます。

 

 

 

あなたとしての

人生を始めたいなら、

 

 

勇気をもって、

自分の本当の気持ちと

向き合ってみて下さい!

 

 

自分の本心に気付き、

正直に生きることで、

あなたの人生が始まりますよ!