好きになれない自分は、
もう終わり♡

 

 

ずっと好きになれなかった自分と

仲直りして

幸せいっぱいなあなたになっちゃう

秘密のメソッド! 

 

 

いつの間にか

大好きな人に愛されて

人生を

楽しむあなたに!

 

 

数秘・心理学・タロット

 

 

数秘メンタルカウンセラー

 

ここみ です♪

 

 

・プロフィールはこちら

 

 

 

 

愛されているあなたになりたいなら、

 

"私が間違っているんだ…"

 

なんて思い込み、

手放してくださいね!

 

 

あなたは間違っていません! 

 

あなたのこと、

もっと信じてあげて!

 

 

私は、みんなとちょっと違うみたい…。

 

そんなことで、

不安になって、

自分に自信なくして、

 

”私が間違っている”

 

と思いこんでいました。

 

 

だから

自分の気持ちとは違うこと言ったり、

自分の気持ちとは違う選択をしたり、

 

私とは違う私で生きていました。

 

その結果、

 

大変な人生になりましたガーン

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

学生時代、いつもいじめられていた。

社会人一年目にして、すぐに辞めた。

続いてブラックな会社で働き、地獄を見る。

フリーターになってからは、

お金に困った。

現実逃避で住み込みバイトしたけど、

なぜか私をいじめる人に出会ってしまう。

貧乏を味わい、もうこんな生活したくない!

焦りで結婚した。

結婚生活、予想とは違って不安が多かった。

夫にだまされた。

DV夫になってしまった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんな人生を経験し、

自分が間違っている

と思うしかなかった。

自分の考えが、選択が

間違っているって。

 

そうやって

辛い現実を繰り返してた…。

 

 

でもいつも、

自分の声なんて聞いてなかった。

 

 

本当は、こうしたいけど、

きっと無理だから…

 

私のカンなんて間違ってるし…

 

そうやって

自分の考えなんて無視していたし、

自分で選んでいなかった。

 

 

いつも、

誰かに勧められた通りにやって、

誰かに認められようと選んでた。

 

 

自分の気持ちがのらなくたって、

誰かが言うから大丈夫って

思っていた。

 

 

それが間違っていたんだよね。

 

 

自分が間違っている

から

誰かの言う事を信じる

 

それが間違い!

 

 

だって、

自分にしか

自分にとっての正解は

わからないんだもの

 

誰かが

私の答えを知っているはずないんです。

 

 

自分が思うこと、

感じることが

私の正解なんです。

 

 

 

 

私は、幸運にも

 

あなたは間違っていないよ!

あなたは何も悪くないんだよ!

 

って

言ってもらえた。

 

え?!

間違っていないの?

私、悪くないんだ!

 

 

そこから、

少しずつ

自分を取り戻していった。

 

 

自分の気持ちと向き合って

家を出る決意をした。

 

初めて、

自分の人生を自分で決めた

 

 

実家に戻って、

スピリチュアルな世界、

宇宙の法則、心理学…

色々学び、

ちょっとずつ

自分を受け入れられるようになって、

自分を好きになってきた。

 

”私のままでいいんだぁ”

”よかったぁ”

と思いながら生きていたら、

 

嬉しい出会い、

嬉しいこと、

 

が起こり始めた!

 

 

自分を信じて生き始めて、

私の周りには、

私を悲しませる人はいない。

 

 

私の行動を応援してくれる人

ばかりになった。

 

 

"私は、間違っていない!"

 

 

私が、

私を信じて、

私として生きれば、

 

周りのみんなが

そのままの私を

愛してくれるようになる。

 

そして、

そのままの私を

愛してくれる人

出会えるようになる。

 

 

愛されるあなたになれるよ!

 

 

でも、

自分より

他の人たちが正しいように

思えてしまうことは

あると思います。

 

でもね、

他のみんなに合わせて

生きなくていいんですよ。

 

みんなに合わせようと

しないで、

 

自分に正直に

堂々と生きればいいんです!

 

 

私は、間違ってない!

 

 

そうやって生きてみてください!

 

 

周りのみんなが、

あなたを

受け入れてくれるようにって、

 

 

”これでよかったんだ!”

”私、間違ってなかったーーー!!!”

 

って

嬉しくなる時が来ます!

 

 

この嬉しい気持ちで

い続けることで、

愛されるあなたになります♡