好きになれない自分は、
もう終わり♡

 

 

ずっと好きになれなかった自分と

仲直りして

幸せいっぱいなあなたになっちゃう

秘密のメソッド! 

 

 

いつの間にか

大好きな人に愛されて

人生を

楽しむあなたに!

 

 

数秘・心理学・タロット

 

 

数秘メンタルカウンセラー

 

ここみ です♪

 

 

・プロフィールはこちら

 

 

 

みんなから愛される

あなたになるために

今日すると良いことは!

 

”自分のために、

小さな行動をしましょう!”

 

です

 

 

私はつい最近

 

”ちゃんと料理する!”

 

と決めました。

 

みんなに宣言しました。

 

私、

本当は

料理をちゃんとしたかったんです。

 

本当は、

料理が好きだったんです。

 

 

だから、

もっと好きな料理をしてあげよう!

って

思ったんです。

 

なので、

今日もちゃんと手作り料理します!

私のために♡

 

 

主婦なら当たり前なことでも、

わたしにとっては面倒なことでした。

だからこれが

自分のための小さな行動なんです♡

 

 

つい最近まで忘れかけていたこと。

 

本当は料理が好きでした。

 

友だちをお家に呼んで

料理を振舞うのが

楽しかった。

 

私の料理を美味しい!

って食べてくれる友達

をみるのが好きだった。

 

夫がおいしい。おいしい。

って

いっぱい食べてくれるのが

嬉しくて、

いっぱい作っていました。

 

 

それなのに、

夫との関係が悪くなり、

料理が面倒になり、

さらに、

息子が好き嫌い激しくて

食べてくれない状況から、

 

 

料理が適当になり、

嫌いになっていきました。

 

 

実家に戻り、

ビジネスの時間に追われ、

手抜き料理が当たり前になり、

それで

よしとしていました。

 

ところが、

つい最近、

 

”料理をちゃんと作ろう!”

 

って思ったんです。

 

 

 

ビジネスの区切りをつけた時、

 

やりたくないことはやらない。

 やりたい事をやろう!

 

そうと思った時に、

料理が思い浮かんだんです。

 

 

そして

料理をするようになり、

思い出しました。

 

私、

料理好きだったぁって。

 

 

毎日ちゃんと作る料理を見て

自分が満足していて、

嬉しい自分がいて、

 

それだけで

幸せな気分になれました♡

 

息子は、

食べたり食べなかったりですが…

 

何か嬉しそう♡

 

また、

良いエネルギーが流れ出しましたキラキラ

 

 

自分のためがポイントです!

 

そして、

あまり頑張りすぎないこと!

 

 

ちょっとしたことから、

自分の好きも見つかり、

また

嬉しいことが起こりました!

 

 

あなたも是非

今日から

自分のために

小さな行動してみてくださいね!

 

 

これが

当たり前になれば、

 

幸せな未来が当たり前に

やってきますよー!