心が満たされない

あなたへ

 

数秘術×タロット×心理学
 

あなたの魅力をいかす方法を

お伝えしています!

 

自分らしく輝くあなたに!

 

占い師&数秘カウンセラーの 

ここみ です。

 

・プロフィールはこちら

 

 

”何もなくても、感謝できる人”

 

そんな感謝体質になりたい

と思いませんか?

 

なりたい!

って本気で望むなら

 

なれます!

 

あなたも、

感謝体質になって

嬉しいことが起こる毎日

にしませんか?

 

そして、

常に

幸せなあなたになりませんか?

 

 

そんな私は、

1年前、

メンターののんさんに、

”感謝が足りない”

って

言われていました。

 

ないことにばかりフォーカスして、

”今あることに、きづいていない”

って。

 

そして、

”自分の頑張りをもっと見てあげて!”

って。

 


当時の私は、

結果ばかりに囚われて、

自分に厳しい人間でした。

 

うまくいかないと、

私なんてダメだ!

私なんてできない!

って

自分を否定ばかりしていました。

 

でも実は、

毎日頑張っていた自分がいたのに…

 

全然その頑張りを見ようとしなくて、

 

褒めることができなかった。

 

結果がでないからって、

頑張ってくれた自分に

”ありがとう”

って言えなかった。

 

 

本当はね、

行動した私に対して、

私のために行動してくれて

ありがとう♡

なんですよね。

 

 

自分への感謝の気持ちを

持つことが

一番大切なんです。

 

 

日々、

自分のために

やってあげていることって

けっこうあります。

 

 

”これ食べたいなぁ”

”これやってみたいなぁ”

”これ欲しいなぁ”

 

 

それを叶えた時、

自分に感謝してあげていますか?

 

 

まずは、

やってあげた自分に

いちいち

感謝してみてください!

 

 

そして、

大切な人のために

何かをしたら

それも

感謝したらいいんです。

 

 

大切な人の幸せを願って

行動した私。

自分で言うのもなんですが、

褒めたくなりませんか?

それでいいんです。

 

大切な人のために行動した私、

ありがとう♡

 

 

そんな風に過ごしていたら、

日々感謝できる人になってました。

 

 

こうやって

自分のために

大切な人のために、

生きていると

 

幸せ体質にもなれます♡

 

 

最高な状態ですよね!

 

 

だから、

嬉しいことが

起こり続けるんだと思います。

 

 

自分に厳しい人ほど、

自分への感謝は

苦手になりがちです。

 

でも、

自分への感謝は

一番大切なので、

 

是非、

自分に感謝する日々を

送ってみて下さい!

 

 

そして一緒に

感謝体質になりましょう!!

 

 

いつの間にか

嬉しいことが起こり始めて、

 

幸せなあなたになっていますよー!