スクショだらけ〜 | 京都 舞鶴 美容室 HAIR CREER ヘアークレール 酸性縮毛矯正 ほぅ流ヘッドスパ 100%天然ヘナ イチゴカラー ブログ

京都 舞鶴 美容室 HAIR CREER ヘアークレール 酸性縮毛矯正 ほぅ流ヘッドスパ 100%天然ヘナ イチゴカラー ブログ

今 来てくれてるお客様 そして未来のお客様へ…。
HAIR CREERの日常を見て楽しんで下さい。
探してくれて、見つけてくれてありがとうございます。 ☆*:.。. m(_ _)m .。.:*☆



あー
ブログ書かなきゃーー💧

なんて思いながら
ビール、ワインをいただいて
ちょっとほろ酔い気分でいたら




ピコン



あら
そうなんや

もうすでに
牛のように横になってました
🤣

テレビつけたら
ちょうどギャル曽根が
西舞鶴の中華料理屋さんにいました



舞鶴市は
3個に分かれております
西舞鶴
東舞鶴
中舞鶴

HAIR CREERは東舞鶴



西舞鶴の商店街
平野屋商店街

M金物屋さん

リアルタイムの会話してました

そうや!
これをネタにしよ!
🤣


おっ
スクショの許可出た!

そのまま使っちゃえーー😁


そうそう
この絶景は

五老スカイタワー
からの絶景
こんな感じかな?

3年前
2月に舞鶴来た時は
雪降ってたし
あの坂を上るのは
ちょっと無理やったかもーー

そのかわり
天橋立まで行きましたやん


おっ!


東舞鶴に移動し
焼肉屋さん
そこ行ったことある〜

断られた焼肉屋さんも昔行ったな💦


そして
最後の七条通りの
お寿司屋さん

はい??
😳


意味不明な…💧

うちのお店が言いたかったんやな

ボケが進行中?
酔っ払い?

さあ
いったい誰??

メッセのやりとりは

こちら様でしたーー

お互い初老
いや酔っ払いやな〜


ギャル曽根も
言ってました

美味しいモノ食べに
舞鶴来て下さいねーー!
って

ほぅさんも
また舞鶴に来て下さいね


あっ!
もうすぐ
いさざの時期やね
🤣👍


おかげさまで
スクショばかりで
ブログが書けましたーー


おおきにーー🙏




HAIR CREER
〒625-0052
京都府舞鶴市行永409
0773-62-6059