中抜けあるある!やろやろ!や!笑 | 京都 舞鶴 美容室 HAIR CREER ヘアークレール 酸性縮毛矯正 ほぅ流ヘッドスパ 100%天然ヘナ イチゴカラー ブログ

京都 舞鶴 美容室 HAIR CREER ヘアークレール 酸性縮毛矯正 ほぅ流ヘッドスパ 100%天然ヘナ イチゴカラー ブログ

今 来てくれてるお客様 そして未来のお客様へ…。
HAIR CREERの日常を見て楽しんで下さい。
探してくれて、見つけてくれてありがとうございます。 ☆*:.。. m(_ _)m .。.:*☆



お昼
姉妹LINEしてたら
妹に
お昼ごはんに出てきなん!
言われて

中抜けして

天ぷら蕎麦
食べました〜

誘われたのが
12時10分
前のお客さんのカット後を
綺麗に掃除して

着いたの20分
先に注文してもらってました

食べ終わりが40分
さすが早食い美容師💦

13時からお客さんやから
ダッシュで食べて帰りました


意外に遠いわ💦
汗ばんでます!
ざる蕎麦にしたら
良かった🤣

HAIR CREERより
先のお店の
『あんさん』でした〜

到着!



こんなんも
ありかな?


また
誰か行きましょう!
その時はもう少しゆっくりな笑
🤗



そして
こちらも到着!
SNSにのせられ
買ってしまったペーパー類
ドン!
届きました!

マスクみたいに
無くなるいうから〜💧

ネットで買ってしまったわな〜


こんなんが
おるから不足になるんやな💦
すいませんーー😭




HAIR CREER
〒625-0052
京都府舞鶴市行永409
0773-62-6059