必要な人の為に…優先順位 | 京都 舞鶴 美容室 HAIR CREER ヘアークレール 酸性縮毛矯正 ほぅ流ヘッドスパ 100%天然ヘナ イチゴカラー ブログ

京都 舞鶴 美容室 HAIR CREER ヘアークレール 酸性縮毛矯正 ほぅ流ヘッドスパ 100%天然ヘナ イチゴカラー ブログ

今 来てくれてるお客様 そして未来のお客様へ…。
HAIR CREERの日常を見て楽しんで下さい。
探してくれて、見つけてくれてありがとうございます。 ☆*:.。. m(_ _)m .。.:*☆



一応やってます

多分やったほうがいいかな?

置いとくので
必要な方は使って下さいな



花粉、ウィルスの除去?
できるスプレーもあります
効くのかはわからんけど💦

店の入口に置いてます
気持ちだけでも💦



お客さんのお母さんが
先日大ヤケドをされて
けっこうな範囲だったみたいで
ガーゼ交換に
毎回3㍍は使う
ヤケドだったみたい💧

そのガーゼが
どこの薬局にも
今売ってないみたいで品切れ状態
手作りマスクかな?



そうや!
うちの
成人式の着付用の
ガーゼならまだ少し残ってるから
(薬局で買ったやつ)

差し上げました🤲

困った時はお互いさま
ちょっとでも
お役に立てれたらキラキラ


このタイミングで
お母さんの大ヤケド
ガーゼ不足
気の毒だ…😭

なぜか
病院もくれなかったみたい
薬処方されてるのにな
病院も品薄なんか?



異常な買い溜めしてる人
転売目的の人

本当に困ってる人に
回してあげて欲しいなぁ

マスクも
トイレットペーパー
ティッシュも

優先順位あるんちゃうの?
😭



HAIR CREER
〒625-0052
京都府舞鶴市行永409
0773-62-6059