お客様のために 私のために。 | 京都 舞鶴 美容室 HAIR CREER ヘアークレール 酸性縮毛矯正 ほぅ流ヘッドスパ 100%天然ヘナ イチゴカラー ブログ

京都 舞鶴 美容室 HAIR CREER ヘアークレール 酸性縮毛矯正 ほぅ流ヘッドスパ 100%天然ヘナ イチゴカラー ブログ

今 来てくれてるお客様 そして未来のお客様へ…。
HAIR CREERの日常を見て楽しんで下さい。
探してくれて、見つけてくれてありがとうございます。 ☆*:.。. m(_ _)m .。.:*☆



しばらくは
これで仕事しまーす!


お客様のために
私のために
マスク着用

風邪ではありません
今のところ…

インフルエンザ
コロナウィルス
普通の風邪
花粉症
いつなるかわからん💧

色々あるけど
どれもなったら困る

毎日ヒヤヒヤしながら
過ごしてますが…💧


シャンプー中など
接近になるのでしといた方が
良いかと思いまして…

しかーし
そうすると
私のマスクたらへんやん💦

わー

どうする?

1ヶ月は大丈夫やけど
その後無いぞ💧

普通に薬局で買えるかな?


ネットでは
えらい高くで売ってるけど…

50枚入が
5000円なら安く感じた
私が怖いわ😱

普通なら
1000円迄くらいやったで〜





これって
ふたえアゴも
隠せるなぁ
🤣

でも
喋りにくいわ
😭


薬局行ったらな
ティッシュとか品薄になってた

ほんまに
たらなくなるんか?
マスクみたいに?

どうなんやろ?

ちゃっかりネットで大量購入しましたが…
いつ届くか分からんけど💦


教科書で見た
オイルショックの時みたい
やったな💦


どーなるんや?


仕事もして良いのか?


3月も予約が入ってます

もし不安ならキャンセルして
もらっても構いませんよー


この土日は満席になりました~


HAIR CREER
〒625-0052
京都府舞鶴市行永409
0773-62-6059