11/22 | ゆきちゃんのブログ(最近は旦那が)

ゆきちゃんのブログ(最近は旦那が)

2020年6月、管理人ゆきちゃん から旦那が受け継ぎ
細々と書いています。
お出掛け記事ばっかりだったりしますが、少しづつ
ですが前を向いて、楽しい記事をアップしていけたらなぁ
って思っておりまする~

先週の金曜日は、11/22

いいふうふのひ。
わんわん、にゃんにゃんのひ。

うちは、今わんこいないので、
いいふうふのひってことで

旦那ちゃんが、お花とケーキを買って来てくれました❗






すっかり、そんな事は忘れていたので
嬉しかったですラブラブラブラブ


そして、翌日11/23
凄い寒かったので、いよいよ
ストー部始めたよ~\(^^)/






と、思ったら!
昨日、今日は暖かいじゃないですか!

皆さま、体調管理に気をつけて下さいね。