免許更新 | ゆきちゃんのブログ(最近は旦那が)

ゆきちゃんのブログ(最近は旦那が)

2020年6月、管理人ゆきちゃん から旦那が受け継ぎ
細々と書いています。
お出掛け記事ばっかりだったりしますが、少しづつ
ですが前を向いて、楽しい記事をアップしていけたらなぁ
って思っておりまする~

私の誕生日は12月です。
今年、免許更新する年でした!

現在、自宅療養中につき
今日、更新に行って来ました。ウインク

来週から、仕事復帰する予定なので
今のうちに…っと。


が!

私の頭、どうするよ!びっくりガーン
良く案内書を見ると、帽子はダメ😢🆖⤵️

マジか~(ーдー)

仕方ない、ウィッグを被って
行って来ましたよえー



なんか、ウィッグ曲がってるびっくり
ステロイドの薬のせいで、
顔、まん丸だしショボーン


5年間、これだよ・・・
ま、仕方ないね。諦めよう。