90歳の義母の腰痛が

ソルライツチューニングで

どんどんよくなり

「ありがとう!」と

感謝されている私ですが、

 

もう一つ

「朝までぐっすり眠れる」

「変な考えをしなくなった」

ことにも、感謝されています。

義母は若いころから

不安感や心配が大変に強く、

例えば車の助手席に乗ると

「対向車が

ぶつかってくるのではないか」

という不安のあまり気分が悪くなり

車に乗っていることができなくなります。

起きていないことに対して

悪い予想をしてしまいます。

それが、私の施術を2回受けて

2日後に様子を聞いたら

腰痛がよくなったとと同時に

「変な考えが浮かんでこない。

いつもマイナスなことを

考えてしまうのにそうならない。」

と、電話で

笑い声と共に教えてくれました。

お義母さんが笑った!!

いつも心配顔で

「これは、どうなるんやろうか」

「そんなことして大丈夫やろか」

が口癖のお義母さんが笑った!!✨✨

よかった!!

義母には毎日笑って欲しいし

幸せでいて欲しい!!

だってね

本当にいい義母なんです。

私のことを大切にしてくれて

私に対して
 

「ほめる」

「感謝する」

「お金をくれる」
 

の3つしかいない義母なのです。

私はソルライツチューニングで

脳のストレスをケアなど

感情や思考にもアプローチして

自律神経や幸せホルモンで

満たされるようにしたのですが

義母がハッピーなら私もハッピーです!✨

私、ますます進化中~~!

お義母さん、来週も行くから待っててね~✨✨



5/18,5/19にソルライツ・チューニングのイベントがあります!

 

 

私の施術を受けてみたい方も

お問い合わせください✨

東京都狛江市

(小田急線 和泉多摩川)の

サロンでお待ちしています!

tiaraaquarius@yahoo.co.jp
ピンク