こんにちは。

 

今日はSol Lights Tuning

 

の話です。

 



私は9月に

 

生観院捨名師匠の

 

直弟子二期生を卒業し

 

10月から「シン直弟子ステージ」に

 

進みました。



シン直弟子ステージは

 

名古屋・栄にある

 

ソルライツ・チューニングLabo名古屋

 

で行われます。

 



私は新横浜から

 

新幹線に乗って向かいます。

 

 

遠い?

いえいえ、ここは特別な場所なんです。

 

ここには

 

ソルライツの母なるエネルギーが

 

満ち満ちていて、

 

他とは全く違うのです。

 

 

秋田、仙台、東京、大阪、福岡

 

全国からシン直弟子たちが集まります。

 

 

ここで

 

師匠と二代目望月代表と

 

仲間たちと共に

 

過ごす貴重な時間は

 

かけがえのないものです。

 

 

 

参加して初めての

 

シン直弟子ステージでは

 

師匠からお祝いのBIGプレゼントを

 

いくつもいただきました。

 

 

 

頭頂部に今までとは違う

 

あることもしていただき

 

そのあとしばらく頭頂部がジ~~~ン

 

としていました。

 

 

 

そして

 

私の不思議な能力は

 

どんどんアップしていきます。

 

私は「生観院キキ」

 

というお名前をいただいたのですが

 

 

私の仕事は

 

「キキ」という名前の通り


自分が幸せで

 

そのあふれる幸せを周りの方に

 

どんどん届けること。


自分と自分の宇宙を信じること。

 

 

「私は最高傑作です」

 

 

と毎朝・毎晩言うこと。

 

 

 

「あなたも最高傑作です」

 

と相手を尊ぶこと。

 

 

 

そんなことを

 

これからしていきたいと思っています。