QX-SCIOセッションのご感想をいただきました。

 

どうもありがとうございます!!

 

ご了承を得てご紹介いたします

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

 こんばんは🌇


昨日は、親身にセッションして頂いて、

本当にありがとうございました!


ピンクさんの心から優しく、

でもユーモアのあるお人柄に、

とても癒されました。

経過を報告します。

お話して頂いたお陰で、

今まで自分を許さなきゃと思っていたのが、

そもそも許すべき罪さえない、

全ての経験に価値があると、

思えるようになりました。

自責への恐れが減ると、いつもあった

「未来のために何かしなきゃ」

という焦りが減りました!
神経の昂りも落ち着くと良いです。

消化不良は、

昨日はいつもより消化酵素を増やしても

変化はなかったものの、


今日になると、

消化酵素は増やしたままですが、
同じ食事量でも、

昨日より早く消化できるようになりました!

点数は以下です。

 

※ピンク注

セッションを受ける前の症状の強さを10、全く症状がないを0として、数値で改善度をご報告いただいています

10→3→3→3→3  は、

セッション前の症状の強さが10

1回目のセッション後が3

2回目のセッション後が3

3回目のセッション直前が3

3回目セッション翌日が3

を表しています。

 

●夜間頻尿10→3→3→3→3
 

●多尿10→7→ 8→6→6
 

●むくみ10→7→ 5→2→2
 

●腎臓の腫れと痛み10→7→2→4→2
 

●疲れやすさ10→7→7→7→7
 

●下痢10→10→10→(消化酵素を飲み始めやや改善)6→4
 

●胃の弱さ(消化不良・胃もたれ)10→15→16→16→14
 

●不眠症10→9→9→9→9
 

●体全体のだるさ10→5→5→5
 

●ひりひりとした神経の昂ぶり、予期不安、

不安10→6→4→4
 

●その他の精神・感情面の辛さ10→6→5→2

以上です。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

プルメリア(仮名)様

 

ご感想とご報告をありがとうございました!

 

電話でお話ししながらのセッションでしたが

 

お話ししているうちに

 

ご自身でいろいろなことに

 

お気づきになっていらっしゃいましたね!

 

また、私の話すことを面白がって

 

たくさん笑ってくださったので

 

私もとっても楽しかったです!

 

笑う門には福来る&治癒力もアップです!

 

うふふ

 

あはは

 

くすくすっ

 

えへへ

 

おほほ

 

フリー写真, 人物, 子供, 女の子, アジアの女の子, 日本人, 女の子(00035), ツインテール, 笑う(笑顔)

 

まず原因である 精神・感情面がよくなると

 

その後に肉体症状もよくなっていきます。

 

残っている症状にも

 

またアプローチしていきましょう!

 

毎日が笑顔で楽しくお過ごしになれるように

 

今後もサポートさせていただきますね!

 

 

プルメリア - No: 255181|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

★お申し込み受付中!★

 

 

【SCIOハッピーへ~!へ~!会】

 

●とき:9月4日(日)13時~15時ぐらいまで

 

●内容:QX-SCIOのおもしろ体験を話して「へ~!」と言い合い楽しむお祭り!

(スキオの講習会・セミナーではありません。

スキオの体験談をシェアして「へ~!」と面白がる会です)

 

●参加資格:

QX-SCIOオペレーター、ホメオパス、ホメ学生

(一般の方はご参加いただけません)

 

●参加費:無料。ただし「1へ~」を納める

 (「1へ~」とはSCIOで「へ~!面白い!「へ~!すごい!」と思ったこと。私にメールで教えてください。どんなに小さなことでもOK!)

 

●ところ:ZOOM

 

●持ち物:へ~うちわ

(うちわに「へ~!」と書く。あると盛り上がる)

 

●発表者大募集!!

一人5分程度。

パワポづくりなど不要です。話すのが苦手な方は私がインタビューする「徹子の部屋方式」でやりましょう!

事前にZOOMで1回リハーサルをいたしましょう!

面白い!へ~!と思ったQX-SCIO体験を、お気楽にシェアしてね♥

 

【お申し込み方法】

●アドレス:tiaraaquarius@yahoo.co.jp (ピンク) 

 

●メール件名:「へ~!へ~!会

 

●スキオ・オペレーターである/ない

 

●ホメオパスである/ホメ学生である

 

●「1へ~!」QX-SCIOで「へ~!すごい!へ~!面白い!」と思った出来事(小さなことでもいいので1つ書いてください。必須)

 

●事例を発表する・発表しない

(※お気軽に発表してね。お手間もお時間もとらせません!)

 

●事例を発表する場合、こんなネタです

(簡単に)1分発表、一言参加も、大歓迎!!

 

●みんなで作る「参加型」イベントです!

みんなでいい会にしようね~✨
 

お友達・お知り合いもどんどん誘ってね!!

 

ありがとう~~!♥♥♥
 

(去年のご感想の一部です)

 

 



(去年の写真です)