フォロー、いいね、コメント
いつもありがとうございます飛び出すハート



気が変わったんです。


あと一回で、保険での移植が終わりだから


それもダメだったらやめようって


話だったんですが…



今日銀行口座見たら
100万近い金額が
保険会社から振り込まれていて…
(溜め込んでた保険料請求を最近したんです)




ALCの自費での採卵•移植は

だいたい一回の移植までに

100万弱くらいかかるので
(着床前診断をしたらもう少しかかりそうだけど)



次ダメでも
この保険のお金はもともと
不妊治療してなきゃ手に入らなかったものだし
もう一回やるのもありかも…赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



って思ったら気持ちが
だいぶ楽になりました泣き笑い





崖っぷちに立たされると人間
精神的にやられるもんですネガティブ



フライング陰性から
メンタルやられっぱなしですえーん



お金があるならもう少しがんばれる。


(体外受精保険での移植回数無制限にしてくれたらお金で悩まなくていいのに真顔



下世話な話ですが…


不妊治療代は全て私が出していて、
不妊治療が終わったら
夫と割り勘する予定なんです。



ただ、
今のところ保険金入れると
かなりプラスになっているため



正直に話すと、
プラス分を夫に渡さねばいけないのでは…
とずる賢い私は考えてしまうんです凝視
(なので正直な金額は話していません)



不妊治療における体の負担は
ほとんど女性にかかるわけですから
あげたくないです真顔



みなさんだったらわけるのかなあ…



私ってせこいかなあ…凝視せこいよなあ