家族のいろいろその後 | ゆったりと♪

ゆったりと♪

きままに前向きに立ち止まりながら
歩いていきます。


こんにちは
暖かくていい天気のこちら地方です。

シャルは元気です。


シャルの大好きなパパも先日通院して、
手術の結果、今後通院しなくてもよいということになりました。
入院中のシャルストレスがものすごかったこともあり、もう入院しなくてよいというのはとてもありがたいことです。
でもいくつか臓器を取ったのでびっくりびっくりびっくり
そのケアは一生しなければなりません、本人が(私もですが)。

と、その一方で、実兄が倒れましてね。
なんなのこれ!?という感じで入院手術しましたが。
とりあえずこちらも先日退院しまして。

二人に言えることは

一生禁煙生活ムキームキー


このご時世に吸い続けていたことは、間違いなく今回の入院手術に影響していたわけで。

やれやれですね。(様々な感情を押し込めてこの言葉を発しています。)

とりあえず姉さんといたわりあって支え合っていきたいと思います。

長々ありがとうございました。
健康、大切にしたいですね。