スタバのマグがやってきた | ゆったりと♪

ゆったりと♪

きままに前向きに立ち止まりながら
歩いていきます。


三連休最終日。
さっむいです。

さて。ちょっと前に届いていた通販購入したスタバのグッズをあげておきます。



マーブル模様が1個ずつ違うそうです。
自分で選びたかったのですが、田舎から目黒になんていけないわということで。
マーブル模様が下の方にかたよってるなあとも思ったのですが、見ているうちに愛着がわいてきました。



背面?はバランス良い感じ。
耐熱ガラスマグと一緒に。

さあ。写真撮ったから使いはじめだ!と
さっきコーヒー飲みました。
ずっと使わないでいたので?おいしさ増してますね。




今日のシャルです。

寒いね。

午後になってますます寒くなってきました。

暖かくもぐりましょう。


それでは🌕🌕🌕