エリア大会幕張 | メタッピーのひとりごと!?

メタッピーのひとりごと!?

ブログの説明を入力します。

こんばんわぁ〜

メタッピーです!

逝ってきました‥爆


こちらからは、カ◯◯ラさん、メガネ君、メタッピーのみでしたが?

少数精鋭‥爆

他の方々は、前日に遠征でした!

結果は‥汗

だったと思います!

小学生以下店舗大会が地元であったのでした。

抽選の結果‥爆

全滅



いつもの方いました。

トキレオさんからは、フッコさんミッションいただきました。

ありがとうだす!

やる事がないので、スタンプラリー等と大会観戦、昼メシ、往復約400キロの散歩でした。

前日に、



当日に、


こんなのに、うん使っちゃた‥爆

あとは、店舗大会を数カ所巡って終わりだと思います!

5倍キャンペーン楽しみます。

(やる事がないので、界王神アバ潰して、別のアバターをしました。)

またねぇ〜