エリア店舗大会ラザ | メタッピーのひとりごと!?

メタッピーのひとりごと!?

ブログの説明を入力します。

こんばんわぁ〜


メタッピーです!


いよいよエリア店舗大会初戦です。


何番目でも良いと、早目にエントリーを済ませて一服‥爆

締め切り3分前に、フッコさん‥爆

ダッシュでエントリーでした。

抽選の結果

ドン!



一回戦の相手は?

メカシャンパ神‥爆

スーパーオレン、ザマス、etc‥爆

こちらチビ悟空&8号、etc‥爆

アプリバッチの差かなぁ〜爆

先行取れず、インパクトも負けて、追撃効果で、the endでした。

ドカバキ発動したかった‥爆


この方達も抽選突破しましたが?

右側の方‥爆

トワリンクがぁ〜ゴアスに?

サイヤ男の子にリンクしていれば、簡単に勝ったのに?

左側の方‥爆

エリ連決められず(相手のミスもあり)決めていればでした‥爆

準決勝は、1番緊張するんだよね‥爆

過去メタッピーも?ターブルにロックオンしたけど、パフェでしのいでなんとか勝ったこともありましたらね‥汗

(エリア大会)

簡単に勝てる時もあるけど?相性が悪い試合も必ずあるので、要所、ミス、インパクト、で試合も勝てる時もあるので、アキラメンゾで、最後まであがいて下さい。


メタッピーは?反省中です‥爆


またねぇ〜

詳しくは、(ヤフブロ)フッコさん、(アメブロ)クイさんが更新すると思います‥爆