退屈だから久しぶりにお絵描き。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。





眠くて眠くて
朝は
なかなか
起きれなかったアセアセ
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3


最近
本当に眠い…


怠惰に
過ごしていると
あっという間に
6月も終わりに近いアセアセ
滝汗滝汗


今日は
嗅覚障害からかなはてなマーク


鼻の奥が
臭い気がする…
ショックショック


ピーナッツクリーム
塗った
食パン食べても
臭く感じ


アップルシナモンティー
飲んでも
臭く感じ


たっくんの
お昼ごはん用意
してても
臭く感じ…


たっくんは
なんかお昼ごはんに
ご機嫌おいで



このニオイ…
なんか焦げ臭い感じはてなマーク


慢性副鼻腔炎
蓄膿ってやつなのかはてなマーク
キョロキョロキョロキョロ


病は気からで
自分で引き寄せてるなら
もう
そろそろ抜けたいわ~


退屈だし


久しぶりに
パステルで…




浄化したくて
浮上したくて


暗い色を消し消し
しながら
描いてたら


囚われた心
みたいな絵に
なってたアセアセ
滝汗滝汗


私は元気
私は元気
私は元気


録画した
トム・クルーズ見よ気づき