色んなこと。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。





帰宅していたパパと
一昨日、昨日
2日色んな
話し合いして


パパの了承を
貰えたからひらめき電球


朝から
療育手帳の
申請予約電話を
入れましたびっくりマーク


そうしたら
7月も8月も
予約いっぱい気づきだそうで…
びっくりびっくりびっくり


早くて9月以降の予約ひらめき電球


なんだけど…


2ヶ月前からしか
予約出来ないらしくて…


7月1日以降に
再度
電話してください笑い
言われましたびっくりマーク


そんなに
たくさん手帳を求める
人がいるんですねアセアセ


びっくりでした気づき
びっくりびっくり


7月1日の電話
忘れない様にしなきゃおいで


またまた
先送りに
なってしまうね…


そうそうおいで


昨日パパに
肩の痛みが治ったら
働こうかと思うって
言ってみたら…


どこか
ならまちで場所借りて
絵を置いて
占いすればはてなマーク
お父さんお父さん


だっておいで


たっくんと
同じ様なこと
(※変な絵を売る
インチキ占い師的な仕事)
言ってるアセアセ
滝汗滝汗


笑ってしまったわ笑い
ゲラゲラゲラゲラ


今日は
朝ごパンに
食べてみた
あんどーなつ乙女のトキメキ







油の香りと
甘さは
感じれました笑
照れ照れ


味覚・嗅覚
おかしくなって
もう1ヶ月経つよ…


後1ヶ月位で
治るかなはてなマーク
キョロキョロキョロキョロ


治ると良いな〜お願いキラキラ