嬉しいです♡。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。




ちょっとだけど
ニオイしたびっくりマーク
😭😭😭



煮物作って
味見したら
薄っすら感じて


アレはてなマーク
キョロキョロキョロキョロ


って
思っていた…


フライパンでの
適当卵焼きは
味を感じず気の所為か…
って
思って…


綺麗に巻けた所は
たっくん行きおいで


私は
端っこが好きです‥



その後
インスタント味噌汁
飲んでたら…


なんか微かに風味を
鼻の奥に感じた気がして


大ちゃんのドーナツ
貰って
かじったら





チョコの風味が
微かに鼻の奥に…


😭😭😭

神社で
お願いしたからはてなマーク
笑い泣き笑い泣き


本当に
微かに感じるだけ
なんだけど

嬉しいですラブラブ