久しぶりの神社です。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。




朝起きたら…
身体に…




心電図とった時の
シート?が
たくさん付いてた…



気付かない位
ぐっすり寝てましたアセアセ

 
今日は
たっくんの眼科


学校の眼科検診の日
コロナで欠席したので
学校の指定病院に
個人で行く様に
言われてました。



まだ
背中の痛み有るので 
バスで行って来ましたバス


近鉄奈良駅に
到着して
眼科に向かう途中


引っ越し前の
氏神様の前を通り
かかり…





通りかかって
挨拶もナシは
失礼だよな…


帰りにでも寄りたいな…


たっくんは
神社仏閣好きだし
寄って良いと
言ってくれて


帰りに
ご挨拶することに
しました


診察は
5分も掛からず終わり
帰りのバスの時間まで
30分有ったので

久しぶりにご挨拶乙女のトキメキ














最近
木漏れ日がとても
好きです…


この狛犬さんが
とても可愛くて
お会いする度
ほっこりさせて頂いてますラブラブ



良いお顔ですよね音譜

















久しぶりの神社
やっぱり
癒やされますね…








次々と
お参りに
来られてましたキラキラ






身体はヘロヘロだけど…


久しぶりの神域に
入れて
嬉しかったです。






おみくじ…
沁みました…


ゆっくり休みますキラキラ