フリースクールの体験。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。




今日は予約した
大ちゃんの
フリースクール体験日ひらめき電球


ここ数日
昼夜逆転治っていて
大ちゃん
5時前に起きて
パソコンしてましたPC


朝から
カレーうどん作ってびっくりマーク
なかなかの食欲おいで


行くのは
嫌そうではない感じはてなマーク
キョロキョロキョロキョロ



前回の見学では
気付かなかったけど
今日はお天気良くて晴れ


たんぽぽはてなマーク
たくさん咲いてました音譜


バスの関係で
早く着いたら…


職員の
ミーティング中なので
お琴でも弾いて
待ってて下さいニコニコ
言われて乙女のトキメキ


良いんですか笑い
やっちゃいますよ笑い


夢が叶った笑
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



弾けないけど
適当に鳴らして 
私夢中で楽しみました笑
おねがいおねがい





着いてから
大ちゃん
「今日はなんで来たのはてなマーク
なんて言って来て…
凝視凝視


体験だよ
申し込みするって
この間言ってたから
汗うさぎ汗うさぎ


「ふ~ん凝視
だって…
おいでおいで



なんで来たのか
分かって無かったはてなマーク


10時ちょうどに
職員さんが迎えに来て
大ちゃんは
プレイルームへびっくりマーク


私は終わる12時まで
お琴が有る待合室で
待機みたいです…
キョロキョロキョロキョロ


見れなくて残念アセアセ


風で
木々の葉が揺れる
鳥の鳴き声を聞きながら






手塚治虫先生の
火の鳥が
本棚に有ったので
読んで待ちます本

照れ照れ



外ヘ出たみたいで
ボールを地面につく音が…
キョロキョロキョロキョロ


覗いたら
バスケしてました音譜
バスケ



大ちゃん
中学に入って
バレー部かバスケ部に
入りたいびっくりマーク


なんて
言ってた事も
有ったから…


バスケ出来て
良かったアップ


その後
キャッチボール⚾
ほとんど経験無いのに
意外と出来てて
びっくりびっくりマーク


待ってる間に
園長先生が来られて
「3、4回は違う曜日で
体験してみて下さい乙女のトキメキ」と
次回の
予約して下さいましたひらめき電球


大ちゃんに
どうだったはてなマークって
聞いたら


普通…
真顔真顔
だってタラー


私は良さげに
思うけど
無理強いしてたら
嫌だな…って


またゆっくり
話そうと思いますびっくりマーク



ありがとうございました乙女のトキメキ