ママの休日。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。




大ちゃんの
校外学習の
覗きしようかなはてなマーク
って
ブログアップした時に


ブロ友の
神戸に来られるなら
会いませんか
嬉しいお声を
掛けて頂きましてラブラブ
ラブラブ


お会いするなら
時間を気にせず
会いたいので音譜


校外学習とは別の
土日を提案したら
快くOKして下さってひらめき電球


本日
お会いすることにラブラブ


子ども達に
お留守番お願いして
本日
ママの休日です合格


待ち合わせは
奈良から
電車一本で行ける
神戸三宮地下鉄


田舎ものの奈良県民
お洒落なイメージの
乙女のトキメキ神戸乙女のトキメキ
何を来て行けば
良いのはてなマーク
キョロキョロキョロキョロ


若い頃は
良く行ってたけど…


本当に久しぶりひらめき電球


ドキドキ💗
わくわく音譜
おねがいおねがい


駅までYumikoさんが
迎えに来て下さって
会った瞬間にハグして
下さいましたラブラブ


Yumikoさん
イメージ通りの
優しい方でしたラブラブ


コメント欄でやり取り
していたから
はじめましてだけど
初めてではない感じ笑


なんだか
懐かしい旧友と再会びっくりマーク
そんな気持ちに
なりましたキラキラ


先ずは
ランチに行く事にひらめき電球


私の食べれそうな
お店を
選ばせて下さる
優しいYumikoさんラブラブ
照れ照れ


中華を頂きましたびっくりマーク



神戸は餃子は
味噌ダレらしいですびっくりマーク
美味しかった合格




ジャスミン茶で
乾杯ジュースジュース


シェアして頂きましたひらめき電球


普段引きこもりで
子ども達としか
話さないから
たくさん
お話し出来て嬉しいラブラブ
照れ照れ


本当に
懐かしい友達って感じで
何でも話せるラブラブ
おねがいおねがい


ランチの後は
行ってみたかった
生田神社
神社
連れて行って
貰いました音譜


都会のオアシスキラキラ
照れ照れ




手水の百合が
良い香りでしたハイビスカス









思っていたより
空いてて
お天気良くて
気持ち良いですラブラブ


わたし的には
軽やかな感覚の
神社
思えました音譜


狛犬さんが
筋肉隆々びっくりマーク
びっくりびっくり

カッコイイですびっくりマーク

参拝して…


生田の森を散歩走る人走る人





すごく大きな切り株
くらくらしませんはてなマーク
うずまきうずまきびっくり









久しぶりに自然に
癒やされました音譜
照れ照れ








こちらの狛犬さんも
凛々しいびっくり



おみくじ引いたら
十三番
大吉音譜

ありがたいですねお願い


綺麗な御朱印も
頂きまして
とても満足です合格


Yumikoさんの
オススメのカフェにも
連れて行って
下さいましたびっくりマーク







こんなお洒落な時間
本当に
独身時代以来かも…


若い頃は
結婚する気も
そんな相手も無くて


同僚と
セレブランチとか
言って
良くオシャレなお店
行ってたな〜
キョロキョロキョロキョロ


そんな時間を
Yumikoさんと過ごせて
本当に幸せで
嬉しかったです音譜


スピリチュアルなお話し
リアルな
家族の話し
たくさん話して
あっという間に夕方前おいで


名残惜しいけど
お別れしましたバイバイ


心が満たされました
また会いに行きますびっくりマーク


ありがとうございました乙女のトキメキ