久しぶりに庭に出たら。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。




昨夜はパパ
夜中の3時前に
帰って来ましたひらめき電球


0時まで仕事した後の
夜中運転だから
無事に帰って来れて
安心しましたびっくりマーク
ニコニコニコニコ


今日は引っ越しの
荷造りするって乙女のトキメキ


その前に
病院行ったり
買い物するって
予定がいっぱいびっくりマーク


子ども達が花粉症だから
ずーっと
部屋干しだったけど


パパの洗濯干そうと
久しぶりに
庭に出たら…


数日の間に
草がボウボウアセアセ
滝汗滝汗


自然の力って
凄いね~



そして
花が咲いていたびっくりマーク
ポーンポーンポーン


どこからか
飛んできた種が
芽を出したのね音譜
びっくりびっくり




近いうちに
草引きしなきゃ
だけど…


お花には癒やされたわ音譜




今日も良い日だキラキラ


ありがとうございますラブラブ