たっくんの初登校。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。




本日は
たっくん初登校びっくりマーク
凝視凝視




しばらくは
行きも帰りも
ママ一緒に来てアセアセって
真顔真顔
言われていたので


付いて行くつもりで
早めに
夕飯作っていたら…


やっぱり
付いて来なくて良いパー
1人で
登校して行きましたびっくりマーク


帰りも
道に迷わず帰宅出来て合格


成長を感じたわひらめき電球
爆笑爆笑

初日は
写真撮影と部活紹介
だったらしいですびっくりマーク


学校に着いたら
席が
一番前にして貰えていた
らしくて


早速対応して下さってて
良い先生だな〜お願い


着くのが
ギリギリだったから
次はもう少し
早く出るって合格
 

定時制は
クラスの人数少ないし
落ちた全日制より


マイペースたっくんには
こっちで
良かったんだね乙女のトキメキ


さて
明日はパパが休みで
早朝に
帰って来るみたいびっくりマーク


なので
早寝しますバイバイ


おやすみなさーいひらめき電球