しみしみのお揚げが食べたくて。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。




ここ数日
ブロ友さんの記事で
お稲荷様のお話しを
たくさん
読んでいたせいなのかはてなマーク
キョロキョロキョロキョロ




昨日は無性に
いなり寿司
食べたくておいで


だけど昨日は
ちょっと体調不良タラー
いなり寿司作るまでは
出来ないし


買いに行くのも
怠くてアセアセ


(前日にお出かけして)
弾け過ぎたんじゃないはてなマーク
凝視凝視凝視
って
パパに言われたわおいで


お腹は空くけど
とにかく
頭がくらくら💫
なので
ほとんどゴロゴロくるくる


パパは
昨日の夕方


引き継ぎの為に
愛知へ向かったので
昨夜は久しぶりに
子どもと3人だけ〜


どうしても
しみしみ
お揚げさん
食べたくてびっくりマーク


冷凍していた揚げを
炊いて
きつねうどん割り箸にしたわラブラブ


面倒くさがりの私が
揚げを自分で炊くなんて
よほど
揚げを欲してるはてなマーク
汗うさぎ汗うさぎ


よだれよだれよだれ


先ほど
キンクマさんの記事でも
お稲荷様のお話し
拝見して…




ひょっとしたら
どこかのお参りしていた
お稲荷様が
食べたくて
来られていたのかなぁはてなマーク
キョロキョロキョロキョロ


なんて
思ってしまいましたびっくりマーク


それと…


今日は
満月🌕らしくて
もしかして
それで頭がくらくら💫
していたのかなぁはてなマーク
えー?えー?えー?


今日は、まだ
いなり寿司が
食べたくてびっくりマーク


たっくんが
コンビニ🏪行きたいと
言うので
※たっくん
1人で買い物出来ないタラー


お散歩がてら
付いて行き




1個だけ有った
いなり寿司
買えましたラブラブ


お昼ごはんに
頂きます割り箸


その前に
3回目の鍼灸整骨院だ音譜


何が言いたいのかってはてなマーク


とにかく
しみしみの揚げさん
食べたいと云うだけの
話しでしたおいで


ではまたバイバイ