家族サービスして貰いました。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。





昨日は映画🎥
観てきました乙女のトキメキ
凝視凝視凝視




ゴジラ−1.0


たっくんが
ずーっと観たいと
言っていたんですびっくりマーク


だけど
なかなか行けない間に
1日1回になって
タイミング合わずタラー


だったけど…


アカデミー賞取ったから
放映回数増えて
本日やっと視聴びっくりマーク


映画…


胸がぎゅーっと
なりっぱなしアセアセ


佐々木蔵之介さんの
セリフが
もう刺さる刺さるひらめき電球


この国は
命を粗末にして来た
みたいな感じの
言葉が有ったんだけど


もう涙腺崩壊タラー
えーんえーん


あの花の咲く丘で
君とまた出会えたら

思い出して…


特攻とか…
本当にそうだな…


環境破壊とか
戦争とか
お国の為とか
情報統制とか
隠蔽とか


色んなこと
感じた映画映画カチンコでしたひらめき電球


映画の後は
催し会場で
珍しいびっくりキラキラ
食品サンプル展
開催していたので


覗いて来ましたラブラブ













これは本物だと
ヤバイねアセアセ








これはすごい…
納豆とか鮭とかアセアセ
びっくりびっくり





他にも
たくさん有って
楽しかったです音譜
爆笑爆笑


こんな遊び写真撮れる
コーナーとか笑


このおにぎりおにぎり
五十肩には重かったアセアセ
滝汗滝汗



楽しんだ後
次は
スーパー銭湯へ温泉


土曜日だから
家族連れが
多かったびっくりマーク


でも
のんびり浸かって
癒やされました乙女のトキメキ


グルメカード有ったので
夜ごはん食べに
ガストへ寄ったら


※これは本物





なんとびっくりマーク
びっくりびっくり


大ちゃんの
お友達家族が
隣の席に居て
びっくりおいで


うちが
不登校だから
ちょっと気不味そう
だったけどねキョロキョロ


楽しい1日でしたひらめき電球


パパが休職して
戻って来てから
ずいぶんと
家族の関係が良くなって


私も
少しずつ甘えることが
出来る様になったひらめき電球


今回また
単身赴任だけど


今度は
付いて行きたいびっくりマーク


必ず
時を待って
行こうと
思える様になったひらめき電球


これも全て
最善の流れで
起こったことだと
今は思えるキラキラ


感謝お願い