土曜日だけど学校。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。




今日は土曜日だけど


たっくんの中学校は
明日が
卒業式だから
予行練習で登校でしたびっくりマーク


明日も
もちろん卒業式だから
学校あるし…


月曜日は
パパ早番だろうし


いや〜
しばらく寝不足びっくりマーク


寝るの
大好きなのにね~


昼寝したら
何故か
だるくなるし
あまりしたくないし


そんな中
不登校大ちゃんが
引っ越ししても良いよと
言いだしたわおいでポーンポーン


昨日学校行って
なんだろう
お友達との距離
感じたのかなぁ…


たっくんは
定時制高校落ちたら
引っ越ししても良いよ
だったし…


よく分からないけど
成るようにしかならないびっくりマーク


とりあえず
今の私は
寝不足解消出来る
生活になれば幸せです笑


※昨日大ちゃんに頼まれ
久しぶりに
豚の角煮作った乙女のトキメキ


ありがとう
クックパッド笑


ありがとう
炊飯器笑