【追記】たっくんの定時制高校受験日。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。




いよいよ
たっくん
2回目の受験日びっくりマーク
指差し指差し指差し


第2希望だった
定時制高校の受験ですひらめき電球


昨日は
落ち着かないのかはてなマーク


いつもなら
部屋に引きこもってる
たっくんが


数分おきに
ダイニングに来て
ウロウロしてましたアセアセ
ぼけーぼけーぼけー


寝る前にパパが
休みだから
送って行こうかはてなマーク
聞いてくれたけど


歩いて行く
ママ付いてきてびっくりマーク
との事で
パパさんフラレてたわおいで


今朝も
プシューDASH!プシューDASH!
絶望絶望
言ってたから
かなり
緊張していたみたいおいで


受験のお弁当は
たっくんの希望で
前回同様に
サンドイッチ
ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ハンバーガー





食べやすいみたいひらめき電球


今回は
全粒粉&オーツ麦入りの
ロールパン
見つけたので
それに挟みましたドキドキ


いや〜手軽に出来て
助かります笑
爆笑爆笑


そして
そんなソワソワな日に…


久しぶりに
不登校の大ちゃんが
1時間目の体育行きたいびっくりマーク
って
言いだしましたひらめき電球


良き良きドキドキ


私はたっくんを
受験する学校に
送って行くので
先に家を出たけど…


大ちゃんは
自分で準備してました合格
ウインクウインク


たっくんと高校に
向かう途中
曇っていた空が
一瞬晴れて来て晴れ



やっぱり太陽☀って
凄いエネルギー貰えるねドキドキ


高校についたら
曇って来て…


集合時間よりも
早く着いたから
待ってる間は寒かったアセアセ


発達凸凹たっくんは
配慮受験なので
1人だけ先に呼ばれて
入って行きました走る人


先生に
お母さん待たれますかはてなマーク
聞かれたけど
1人で帰れると言ってたから
帰って来ましたバイバイ


帰って来たら
パパ起きてて
大ちゃんは
ちゃんと学校行ったみたい合格


さっき
中学校から
早退の連絡来たから
もう帰って来るかなはてなマーク
キョロキョロキョロキョロ


とりあえず
たっくんと私は
ここ数日寝不足です〜


今日は寝れそう笑


ありがとうございました乙女のトキメキ


【追記】

先ほどたっくんが
帰って来ましたが…


数学全然ダメ…

英語は選択問題が
当たっていれば
0点じゃ無いかも…

得意な科目の国語も

めちゃくちゃ
難しかったでアセアセ
しょんぼりしょんぼり


前回の特色選抜よりも
全部難しかったアセアセ


前回で落ちてるのに滝汗
それよりダメって…


面接だけは
めっちゃ出来たびっくりマーク
ウシシウシシウシシ


帰り道は
道に迷ったアセアセ


そうですおいで


合格発表は1週間後…


どうなるかなぁはてなマーク


受かると良いね音譜


ひとまずお疲れ様でした乙女のトキメキ