生活リズムを変えてみようと思います。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。




昨日も一応
視えないけど
天使ちゃんに
お料理手伝って天使
お願いして


お好み焼き6枚
焼きまして


16時30分頃パパ帰宅びっくりマーク


最後のお好み焼きが
焼き上がる寸前で
間に合いましたよ合格




大ちゃんは
お好み焼き食べれないから
後ほど
焼きそばでした~乙女のトキメキ
※昼夜逆転だから
ごはんの時間も違うのよ~
口笛口笛口笛


さてびっくりマーク

今さら気づいたの?



って

なるけど…



早起き苦手なので

パパの早番が

遅番になります様に気づき

後、パパのお酒の量が

減ります様に気づき

って

宇宙にオーダーした私…

お願いお願いお願いスター



でも…



昨日は

また夜中に起きて

大量に

飲酒したみたいで…



パパさん起きれず

朝寝坊しかけてましてアセアセ



私がパパのごはん

しなきゃと

頑張って起きたら



パパがまだ

布団の中にいたみたいで

気付かなくて足を踏んで

パパが飛び起きたアセアセ



早番になりはじめた時

パパから

寝てて良いよと

言われたけど…



少し前にもパパ寝坊して

飛び起きて

大騒ぎだったから



それ以来は気になって

私も起きてパパを見送り

二度寝してましたびっくりマーク



しかし



二度寝したら

眠いけどなかなか寝付けず

たっくんを起こす

少し前に

深い眠りに入るし



変な嫌な夢ばかり見るし…



起きても

眠くてたっくんを

送り出して

三度寝したくなったり

大あくび大あくび大あくび



良くないな〜アセアセ

汗うさぎ汗うさぎ



なんて感じて来て



昨日から

たっくん送り出してから

朝シャワーしたりして

スッキリさせる事を

始めてみましたひらめき電球



そうしたらシャワー中に

気が付いたわびっくりマーク

びっくりびっくりびっくり



1人ひと宇宙なら


パパの早番が

遅番になります様に


とか


パパのお酒の量が

減ります様に


違うんだとびっくりマーク

滝汗滝汗滝汗



私の世界だから

私が変わらなきゃアセアセ

びっくりびっくりびっくり



パパはパパの世界を

生きていて

私の願いは関係無いんだ気づき



今さらだけど

気が付きましたおいで



二度寝したら

悪夢みたり

起きても眠いなら



パパを送り出してから

私も起きていたら良いんだひらめき電球

びっくりびっくりびっくり



朝が苦手の意識を

変えて行くびっくりマーク



夜はパパみたいに

早く寝るびっくりマーク



パパみたいに

19時前に寝るのは

子どもの事とか

有るから

なかなか難しいけど…



出来るだけ早く寝たら

4時起きも

リズムが出来るかもはてなマーク

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



ただ…



毎回早番じゃ無くて

たまに遅番挟まるから

リズム狂うかもだけど…



なるべく

この生活に慣れる様に

変わって行けば

ツラくないのかもはてなマーク



アラフィフになって

ちょっと

生まれ変わる気に

なってますびっくりマーク



いつまで続くのかしらね…笑