満月。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。




体調が不安定なので
昨日は思い切って


ヒーリングを
お願いしました乙女のトキメキ

その後
翔愛さんと久しぶりに
LINE電話で
お話し出来て

ものすごく
エネルギーを頂けましたキラキラドキドキ

家族以外の人との
会話って
自分の固定観念以外の
気持ち入れて貰えるびっくりマーク
びっくりびっくり

本当に大切ですね乙女のトキメキ

翔愛さん
貴重なお時間を
ありがとうございましたキラキラ

その後
デトックスがすごく
数分置きに
トイレ行ってましたアセアセ

夕方にパパから
連絡来て

旅行の帰りに
居酒屋寄るからと
私とたっくんも
誘って貰えて

奈良に行って来たの音譜

その時に満月だったこと
思い出しましたびっくりマーク







🌕
とても綺麗でしたキラキラ


久しぶりの居酒屋ビール


最近は
お酒が弱くなって
お家では
飲まない様にしてたから


1杯目のビール🍺
美味しく感じましたびっくりマーク





焼鳥一本
鶏皮塩、タレ
一本ずつで
お腹いっぱいおいで

後は
キャベツをつまみながら
パパと大ちゃんの
旅行話を聞いた合格


お腹いっぱい
だけど
デザートは別腹笑



色々有ったけど
楽しい旅行だった
みたいですキラキラ

帰宅して
ものすごい眠気。

シャワーして寝たら
またまた
変な夢をみました…



山に在る遊園地だか

プールに行こうとして

山を登っていたら


山に火が炎

ポーンポーンポーン


燃え広がると

危ないからと

近くに有った枝で

必死に

消そうとするけど…


頭の上の木にも

飛び火してしまい

大火事になりそうなので

逃げることにして


下山しながら


登って来る人に

山火事だから逃げてー気づき


叫んだわ。


消防に連絡してー気づき

って

叫びつつ

私も119番に

かけるんだけど…


電波が悪くて

なかなか繋がらなくて…


やっと繋がって

山火事ですびっくりマーク

消火して下さいびっくりマーク

伝えたら…


先ほど巡回しましたが

そんな炎

確認出来ません気づき


全く

信じて貰えなくて…


振り返ると

炎が見えなくなってた…



そんな夢でしたおいで



そう云えば

この間も

どんど焼きの夢で

火を消していたな…


気になり調べたわおいで





自分の情熱を
コントロールしようと
している…
滝汗滝汗滝汗

確かに
そうかもですねアセアセ

イメージ画に
挑戦してみたいけど…

間もなく
発達凸凹たっくんの
高校受験気づき

それがどうしても
気になってて

なので
私の心からの
GOびっくりマーク
サインが
なかなか出せませんタラー

だけど

今朝 junさんの
コメントで
気付きを頂きましたキラキラ


その時に

私の

描きたいもの



そうですね乙女のトキメキ

いつからとか
何を描くとか
制限かけず自由にキラキラ

大切なことを
教えて下さって
ありがとうございますお願い

イメージ画は
私も
挑戦してみたいので

気持ちのGOが来たら
そのうち
ブログの記事内で
募集させて頂けたら
嬉しいですドキドキ
おねがいおねがいおねがい

もし
気になって下さっていて
何方様かを
描かせて頂けるなら…

その時に
お声掛け下さったら
とても喜びます笑
爆笑爆笑爆笑

皆さまも
今日も素敵な1日に
なります様に乙女のトキメキ

ありがとうございましたハートのバルーン