素敵なご紹介をありがとうございます。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。



母さまが
素敵に紹介して
下さいました飛び出すハート
愛愛愛愛愛
キラキラお願いキラキラ



母さまから
母さまのイメージの
絵を描いて欲しいと
依頼を受けまして…


はたして
私に描けるのか…はてなマーク
滝汗滝汗滝汗


豆腐メンタルの私は
ドギマギしながらも


やってみなきゃ
分からないびっくりマーク

何事も経験びっくりマーク

失敗しても経験びっくりマーク

逆に
気に入って頂けたら
恩返しになるびっくりマーク

それに…


私の描く絵は
いつも
私の中だけの
勝手な自己満足
イメージだしおいで
えーえーえー


チャレンジさせて
頂きましたひらめき電球
ニコニコニコニコニコニコ


あくまでも私の中の←ここ重要
母さまのイメージは


母性を感じるピンク


慈愛を感じる紫


平和を愛する

イメージが有るのでグリーン


中心は本当は 

金色に光輝く

魂のイメージなんだけど…


合うパステルを

持って無くて

薄いベージュと黄色


周りの人にふわっと

愛と優しさ思いやりを送る



そんなイメージで

描いてみましたハートのバルーン



最初に母さまに

見せてから




やっぱり
金色は絶対欲しいよなびっくりマーク
絶対入れなきゃいけないびっくりマーク
金色のペンで足してみたら
しっくり来ました乙女のトキメキ
照れ照れ照れ


それを母さまに
送らせて頂きましたら
素敵にご紹介下さって
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本当に嬉しいです音譜
乙女のトキメキお願い乙女のトキメキ


現在の私は

不思議な声を
聴いたり

何か
高次元のものを
視たり

魂が視えるとか
有りませんが…
😅😅😅


※子どもの頃に
怖いものが視えたり
嫌な声を聴いたり
お出かけした時
道端やお墓参りの後
私に付いて来て

怖い思いをたくさんして
嫌だったので

中学生の時は
般若心経を自分で書いて
寝る前に
ハサミ(刃物の代わり)と共に
枕元に置いたり

金縛り中は
心の中で
般若心経を唱えたり

ご縁有って
紹介して頂いた

霊能の先生のお世話になり
身を守る御守りを
作って頂き
それを肌身離さず持ち歩き

それでも付いて来たら
祓って頂き…

先生の所に
通ううちに
視たり聴いたりを
自然と閉じたと思います。


なので
今は本当に
不思議な世界は在ると
知ってる


宇宙と空と地球と
お絵描きが好きな
普通の主婦ですが…


今までの
母さまとのやり取りで
なんとなく感じた
私のイメージで
描いてみました乙女のトキメキ


だけど…


久しぶりに
ソフトパステル画を描いて
とても楽しかったです音譜
爆笑爆笑爆笑


こんなに
喜んで頂けるなら笑


ひょっとしたら
お顔を見てなら
描けるのかな~
イベントとか出てみようかなはてなマーク
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


なんて思ってみたり…


やり取りしてる
ブロ友さんなら


この方は
こんな色のイメージって
有るので
描けるかなはてなマーク
うーんうーんうーん


なんて思ってみたり…


ちょっと
新しいお絵描きを
見つけられた気持ちですびっくりマーク


素敵な経験を
させて頂き
母さまには本当に
感謝致します乙女のトキメキ


ありがとうございましたキラキラ
照れ照れ照れ
キラキラお願いお願いお願いキラキラ