伊賀に行って来ました その2。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。





続きです指差し


マクドナルドで
ランチしてる時に


なんだか
まだまだ帰りたく無いね〜
って
パパが言い出して


大ちゃんが
身体動かしたい気づき
言うので


パパがネットで調べて
アスレチックはてなマーク
行く事に音譜




ゴルフ場の中に
昨年出来たらしいです笑い



プレスクールで
説明を聞いて


 
練習して…


アドベンチャーコース
体験びっくりマーク



高いから
見上げるの首痛いアセアセ
滝汗滝汗


めっちゃ高い…
不安不安










もう1つ
長いコースを体験気づき





大ちゃん汗だくアセアセ
驚き驚き




久しぶりに
お外遊びしたから
めっちゃ疲れたと思うけど…


帰って来たら
速攻パソコンに向かい
ゲームPCゲーム


パワフルね〜アセアセ


ちょっとした
旅行出来たので
私も
とても楽しかったですドキドキ


夏休み先取りでしたイエローハート


汗流す為に
シャワー浴びて
出て来たら
パパが
夜ごはん作ってくれてたびっくりマーク





有り難いです気づき