みんみんランドのお茶会のこと。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。




コミュニティのご案内です。
興味無い方は
スルーでお願い致しますお願い
m(_ _)m


ヒヨコヒヨコヒヨコ




リブログのリブログ笑


昨日みんみんランドでの
発達障害のお話しが
とても学びなりましたびっくりマーク
ウインクウインクウインク


その事をブログに書いたら
《参加したかった》と
お声を頂いて…


もっと前もって
お伝えしなきゃと
反省しておりますアセアセ
不安不安不安


虹の月の小部屋
では
みんみんランドでの
お茶会情報を
前もって知る事が出来ます音譜


すぐに定員いっぱいに
なってしまう事も
あるのでアセアセ

お茶会が気になる方は
この企画に
ぜひぜひ
コミュニティご参加
されてみて下さいキラキラ


そんなお茶会ですが気づき

 特別開催

 

 

クラッカー瑞記さん(ハク爺)とえりさんのコラボ企画クラッカー

あなたを守っている

守護霊様からのメッセージを

もらうお茶会

 

なんと気づき

物申す物申す物申す



 まだ少し

空きが有りますびっくりマーク

 

 

宝石紫募集人数

2023年7月22日(土)


三日月④19時から19時30分まで

三日月⑤20時から20時30分まで

三日月❻21時から21時30分まで《満席》

 

個別鑑定となります

各1名様限定

 

 

宝石紫参加費

コミュニティ会員さ3900円!!

一般の方は5900円

 

 

宝石紫参加方法


キラキラみんみんさんの公式LINE登録後キラキラ


①【希望時間】【瑞記さんとえりさんのコラボ】お茶会参加希望と返信してくださいね。


②コミニュティ参加ご希望の方は

みんみんさんの公式LINEまで

ご連絡お願い致します。


みんみんさんの

公式LINE

ヒヨコライン登録はこちらからヒヨコ

 宝石緑スマホのかたは

このボタンをタップで登録完了です

ピンときたら迷わずご登録くださいね♡

(@922teocoにて検索)

 

宝石紫【参加条件】

只今女性限定となっておりますびっくりマーク

 


 🎡みんみんさんの記事🎡 





サムネイル


私☆ぬい☆の感想ヒマワリ


自分を見つめたり

気持ちを吐き出したり

そんなお茶会になってます音譜


それぞれ参加者さんの

得意、個性

違った人が集まり

それぞれの人生で得た物を

提供出来る所が素敵です音譜





ありがとうございましたヒマワリ