ありがとう地球。ありがとう皆様。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。





私は数日前に
こちらの記事を拝見して





お話し会に
参加させて頂いてから


みんみんランド
参加させて頂いてますひらめき電球



人見知りなんで
大勢の人が居たら
上手く会話出来なかったり
自分を出せなかったりするんだけど


少し前から
新しくコミニティに参加する
カードメッセージを
何度も引いていた私は
怖いけど飛び込んでみましたびっくりマーク



きっと
みんみんランドは
練習の場でも在るのかもです笑



そちらで毎日わくわくの
エネルギーを
頂いていたら


久しぶりに
この記事を覗いて下さった
皆さんにも
カード引いてみたく
なりまして気づき


オラクルカード
引いてみましたひらめき電球






頭の中に
モヤモヤかかったり
色んな事を考えて過ぎて
考えが纏まらなかったり
自分が進むべき道が
分からない…
疲れた…
失敗して落ち込んでる…


そんな状態の方は
一度立ち止まり
重い荷物を下ろして
休憩してみて下さいキラキラ
 

周りの状況では無く
頭で色んな事を考えず
一先ず
ほっとする時間を取ってみて下さいお団子



自分の心の方に
ゆっくり目を向けて目



それから
背負っている荷物を
確認してみて下さいキラキラ


失敗から学ぶ事も有り
ヒントになる様な
芽が出て来てる事に
気が付けるかも知れません。



心の向け方次第で
色の無かった世界に
光が射して
自分の前に
温かい道が開けている事
本当にやりたい事
進みたい道が見えて来る


迷った時は
自分の心が明るく感じる方を
選んでみて下さいキラキラ


何かのヒントになれば
嬉しいです指差し



ここからは

自分に引いたカード記録指差し




地球に生まれ
当たり前の様に
地球で生活しているけど


水、空気、大地
自然…
全て地球の物であり
自分は生かされている事に
気が付いて感謝すること


自分の心の鍵を開ける事は
自分しか出来ないから
もっともっと自分を知る事


何か観えて来るまで
深く深く内観して


自分の物語
どんな人生を生きたい?


最終目標だけは解ってるひらめき電球


みんなが笑顔で
安全で安心で愛が溢れる世界キラキラ
自分の得意を出し合い
支え合う世界キラキラ



そこで気が付いた事ビックリマーク
みんみんランド
私が最終目標・理想としてる

みんなが笑顔で
安全で安心で愛が溢れる世界

自分の得意を出し合い
支え合う世界

実現されているんだよおいで


みんみんランドだけで無くて
色んなライトワーカーさんが
作られたコミニティも
きっときっと同じなんだろうな音譜


そうやって
地球🌏に愛と平和を
求める人々が拡がって
きっといつか
世界平和に繋がって行くんだ気づき


ありがとう地球ラブラブ
ありがとうご縁頂いている
全ての皆様ラブラブ