まだまだリフレッシュデー その②。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。




午前中お出掛けして…
その時の記事です指差し


お家帰って
お昼ごはん食べてから
何をしようかな~はてなマーク
考えていたら…



ゆんくんが
行きたい所に行ってみては?
コメント下さって音譜



たっくんが帰って来るまで
後小一時間びっくりマーク



行ける所は限られてるビックリマーク

 

行きたい所は
橿原や斑鳩方面…
帰宅まで
間に合わないし…



そうだひらめき電球
自転車飛ばして自転車



クリスマスに行って
閉まっていた
海龍王寺
行って来ました気づき







今回は開いてました~飛び出すハート









拝観料500縁
御朱印書き置きで
300縁でしたキラキラ




とても心地よい風が
吹いてたよ音譜









本堂は撮影禁止18禁




海龍王寺 八十八箇

先代住職が刻んだ
海龍王寺八十八箇所の仏像は
凄かったしおいで


※ホームページからお借りしました



御本尊の
十一面観世音さまが
とても綺麗なボディラインで目キラキラ



こんなスタイルに
なれたら良いな~と
まじまじ見てました笑



毘沙門天が優しいお顔で
踏まれてる邪鬼?も
可愛い顔してましたおいで



お不動様は
剥き出しの歯が印象的ビックリマーク



愛染明王は
とても強そうなお顔ビックリマーク



文殊菩薩は
優しい雰囲気ドキドキ



聖徳太子像も有りましたキラキラ



聖徳太子像横に有った
たくさんの卒塔婆?が
ちょっと私には近寄ると
ダメな感じがして
見ない様にしてたアセアセ



本堂の下に不思議な玉…







龍王舎
気になるから
近寄りたかったけど…



ミツバチ🐝
いるらしくて…





遠くから望遠で撮影ビックリマーク









私が門を出て
撮影していたら
団体さま到着して
退散しました~




帰る途中に
中学生が下校していて…


ヤバイビックリマーク
たっくん帰って来てるかも!?



めちゃ自転車飛ばして
帰って来たら…



家の横の自販機で
たっくんがお友達と
喋っていておいで



たっくん
中学校の友達いたんだ~
ポーンポーン



初めて
お友達と話してる所
見て新鮮でした飛び出すハート



なんとか
たっくんよりも早く
家に入れて良かったおいで