まだまだリフレッシュデー。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。





福島旅行中の
パパと大ちゃん。


昨日は
アクアマリンふくしま🐟
行って来たみたいビックリマーク





楽しんでいる写真が
たくさん届きました飛び出すハート




そして今朝は…

(消しゴムマジックで車消してみたおいで
影だけ残ってる〜

ドローン買っちゃった
パパからLINE来たわアセアセ



6年位前から
ずっと
ドローンが欲しいと
口にしていたパパさんおいで



とうとう
買っちゃったみたいおいで
驚き驚き


そして
明日のお昼に帰って来る
そうですビックリマーク



なので…



本日が
私のリフレッシュ最終日びっくりマーク



今日から
たっくんも学校だし〜



本当の1人時間ドキドキ



何かしないと勿体ないから笑



取り敢えず
初めての
1人カラオケ🎤


1時間半音譜







いや〜
ライブなみに
ぶっ続けに歌いましたアセアセ
カラオケガーン



途中母親から
電話入って来たけど
スルー…



ほとんど毎日
大したこと無い内容の
電話入って来る…アセアセ



この間のたっくんとの
カラオケタイムにも
便秘って
かかって来たしアセアセ
そんな事で電話かけないで…
チーンチーン



私、電話嫌いだから
用事以外をダラダラ話すの
嫌なんだよね…



とにかく
カラオケ楽しんでいたけど
電話入ってから
(出なかったけど)
気持ちが親に引っ張られてもやもや


スルー力
まだまだ
足りないですアセアセ
悲しい悲しい



早く親から
解放されたいびっくりマークと思ってしまう
冷たい娘だわもやもや



あら
軽く生きたいのに
愚痴になってるアセアセ
滝汗滝汗



さて
たっくん帰って来るまで
何をしようかなはてなマーク
うーんうーん