新月からのオラクルカードメッセージ。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。





新月🌑なので
浄化した
オラクルカード引きましたキラキラ



私と私に繋がる方へ
メッセージ🌕🌑





足元をしっかり

固めないと



いくら

知識を積み重ねても

グラついて

時間を無駄にしてしまい



夢には

なかなか届きません



先ずは

自分をしっかりと

見つめ直し



そして

目的を定め

その場所から

動き出す決心をすると



積み重ねた知識が

あなたの中から

芽が出て花になる



固定観念から

解放





何かのヒントになれば

嬉しいです✨