浄化。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。





キャラクター診断 | ムーミン公式サイト










頭痛・顔面痛治まりました合格




メッセージ下さった方

ご心配頂き

ありがとうございました飛び出すハート

ラブラブm(_ _)mラブラブ




たっくん

足裏にイボが出来て

皮膚科ヘ行って来ました。




皮膚科がまさかの移転ビックリマーク

ポーンポーン




元の場所より

近くに移転していたの…




行こうとしていた場所より

手前に

目的の皮膚科の看板有って

えっ!?

いつの間に!?

滝汗滝汗




自分の時間軸が

おかしくなった気分…




本当にここであってるはてなマークって

ちょっとドキドキして

入りました…




調べたら

8月22日に

移転したみたい!!




今週じゃんアセアセ




たっくんのイボ治療ついでに

たっくんが

頭が痒くて仕方ないって

ずっと言ってるから

先生に診てもらい




飲む痒み止めと

頭に塗る痒み止めも

頂きました合格




帰宅して

頭痛も治まったけど

何だかモヤモヤ

気持ちが晴れなくて…


 


光芒さんの

龍神様スプレー撒いて

ホワイトセージ焚いて

🫧✨浄化✨🫧



セージ焚いたついでに

持ってる

パワーストーン

浄化アイテム

オラクルカード全て

くぐらせて




みんな綺麗にしました合格




子ども達には

臭い〜臭い〜って

言われたけどねアセアセ




今日は何だか

悲しいのかはてなマーク

寂しいのかはてなマーク

イライラしているのかはてなマーク

感情が変でモヤモヤ〜




ゆっくり

自分と向き合わなきゃ

いけない気がしてますぶーぶー




初めて

アーモンド効果

買ってみて飲んでみて…




本当に牛乳使って無いんだびっくりマーク

有り難いですキラキラ




ちょっと

ボーッとしてます宇宙人くん




満月から🌕

ちょっと走り過ぎましたねアセアセ