今日は癒やしデー。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。





今日は
ヒーリング音譜




旅行で絶対
身体が疲れてしまうだろうびっくりマーク
自分で分かっていたから



単身赴任中の
パパが絶対帰って
来ない旅行休み明けを
狙って
予約入れてました笑



最近やたら
オラクルカードしたり
スピリチュアル入っている嫁



不思議好きなことは
知り合った時から
ちょくちょく出していたけど…



最近は頻繁に
オラクルカード引いてるから



この間
占い師になるのはてなマーク
って
聞かれたわ笑



パパがいると
ヒーリング受けたり
セッション受けたり
している所
見られるのが
なんだか恥ずかしいし…



聞かれたくない悩みとか
有るし…



やっぱり
いない時に受けたいびっくりマークって
なるんだけど…



休み取れたよ~気づき
にっこりにっこり
って
突然に帰って来るので



なかなか
受けたいセッションの
予約取るのが難しいです…
😅😅



今日は終業式で
たっくん(中2)は
9時55分に学校から
帰って来たの…



ヒーリング中は
自室に籠ってもらう様にお願い🙏



大ちゃんは
まだ寝ていました…



10時過ぎから
ヒーリング開始びっくりマーク



今回2回目なので
人見知りだけど
リラックスして
お話し出来て笑



ヒーリングも
身を任せる感じで
受けれました~合格



始まった途端に
左胸の痛みを何度も感じ…



右のこめかみ
右の鼻にも痛み…



空さんから
悪い所に反応出るって
聞いていたから
《そうなんだ〜》って感じながら
受けてました気づき



後ろ向きの背面から
受けるんだけど…



今回は
凄く身体が反応してねビックリマーク
キラキラギザギザ不安不安



腰から上にぐぐっと
押される感じビックリマーク
 


何度も何度も
踵が浮き上がり
前に倒れそうでした…



身体が前後に揺れ
頭が上に動き
手が勝手に上がり…



前向きに変わっても
同じ状態びっくりマーク



前向きになると
紫色の丹光🟣



また
内側が🟣
外側が赤色のチャクラの⭕



後は
白黒の陰陽☯マーク…

左に水色の玉
右側に朱色の玉が
うっすら視えた気がする…



身体が上に上がる感じの時に
虹色の龍🐉の様な存在が
一緒に上に昇るのが
ぼんやり視えて



龍に引っ張られているのかなぁはてなマーク
って感覚でした!!



このまま
引っ張られて
空に行ってしまいたい気づき
って思う位
気持ちが軽くなっていました笑



最後は
涙が少し流れて終了ビックリマーク



足のむくみ、肩こり
喉、日本酒ドバドバ風呂で
二日酔い気味が続く胃腸…



たくさん
ヒーリングでアプローチ
して下さって



揺れたせいで
体重支えた
足の指がちょっと痺れてるけど…
笑笑笑



頭は
凄くスッキリしていますキラキラ



虹色の空さん🌈
ありがとうございました飛び出すハート



実は
午後からもう1つ
セッションです指差し



また後ほど報告します~ひらめき電球