スクールカウンセリング。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。







たっくんの懇談会の
後は
すぐ小学校へ移動
走る人走る人DASH!



忙しくて
母汗だくですアセアセ
滝汗滝汗



一学期最後の
スクールカウンセリング
行って来ましたひらめき電球







ディズニー行くまでは
トラウマの夢見たせいで
ふさぎがちだった
大ちゃんだけど…



旅行以来
元気なんだよね~
滝汗滝汗



カウンセリング行って
良いのかしらんはてなマーク
えー?えー?



だけど
スクールカウンセリング
行って報告して来ました合格



家族以外の人と
お話し出来る
チャンスだしね笑
指差し指差し



旅行前は
調子悪くて病院で
薬増やそうかと言われた事



だけど



旅行に行って
弾けて元気になって
最近は落ち着いている事合格



旅行中の様子も
細かく話したわ~おいで



15日のお楽しみ会に
4時間目まで参加して
給食も久しぶりに食べた事合格



お友達と公園に遊びに
行った事合格



You Tubeで
動画配信始めた事合格



担任の先生の電話連絡を
週1にして貰う様に
お願いした事合格



などなど



前向きな話しをたくさん
出来ました合格



カウンセラーさん
私の体調の事も気にかけて
下さって
有り難いです音譜



一応
次の予約も入れました。



帰り際に
私のネイル💅
褒めて下さって音譜



100均ネイル
語ってしまったわ〜笑



家に籠もっていても
気分転換の
趣味が有るのは
良い事ですドキドキ



指見たら
テンション上がって
元気出ますしね〜ラブラブって
言って頂いて
本当に嬉しかったです飛び出すハート



そろそろ
ネイルチェンジ
しようと思ってたけど…



もう少し
このままも有りかな音譜



そう言えば…



同じ
不登校児ママ友さんから
最近連絡無いや~




❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿




英語全く分からないのに
絵柄に惹かれて
英語のオラクルカード
買ってしまい…



今、届きました…



なかなか

デカイ箱です気づき



 




裏はこんな感じで
私が最近
気になる幾何学模様



 




はじめまして
宜しくね~って
引いたカード



 



ハイヤーセルフ
側にいるよ~って
感じかなぁ笑



英語の翻訳アプリ入れよう~滝汗