幾何学模様を探して。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。





今回は
スピリチュアル系
内容になります


苦手な方は
スルーして下さいビックリマーク
お願いお願いお願い



注意注意注意



少し前に
夜中に不思議体験を
したのですが…






それ以来
自分の見た
幾何学模様
気になって
気になって…



白黒と言うより
白とベージュグレー
みたいな色で



目の前に
ブワーッ
拡がっていて



なんだか
良い意味の鳥肌が立つ感じ…



あの
幾何学模様
あの
感覚
もう一度感じたい



もう一度見たい



ネットで幾何学模様
検索しても
私が見た物になかなか
出会えず…



ちょっと気になる本を
買ってみました。


読んでみたら
物語なんだけど…



宇宙の法則的な
お話しで



まだ読んでいる途中ですが



私が見た幾何学模様
似た
物が在りましたビックリマーク






記憶が薄れていって
完全一致ではないんだけど…



こんな感じの

幾何学模様が
目の前いっぱいに
たくさん
拡がっていたんです






読み進めたら







今日したネイル
シンクロしてて…
びっくりしてポーン!!



ちょっと
記録に残したくなって
ブログに記しますキラキラ



さて
続きを読もうビックリマーク