ネイルチェンジ。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。





昨日は
ちゃんとたっくんに
怒り過ぎて
ごめんなさい
反省してますびっくりマーク

って
伝えました気づき



そうしたら
たっくん
なんのことはてなマークって感じ
だったけど…



ちょっと口元が
にゃ〜って
していたわキョロキョロ



たっくん
自分の感情出すの
苦手だけど



嬉しい時
楽しい時は
口元が少し
にゃ〜って
なるの笑
キューンキューン



だからかはてなマーク



昨日は夕方に
たっくんの歯科矯正
行ったんだけど



帰りに
初めてビックリマーク
買い物の荷物
黙ってスッと
持ってくれました飛び出すハート
キューンキューンキューン



さてさて



昨夜ネイルが剥がれたので



今日は
大ちゃんが寝ている間に
ネイルチェンジ💅
しましたひらめき電球



前回のネイル
割と気に入っていた私音譜



🌌星空のイメージ🌌
だったんだけど…



先週の
スクールカウンセリングで
バッタリ会ったママ友に
海のネイルはてなマーク
アリエルみたい〜ラブラブ
って
言われてあせる
滝汗滝汗ア、アリガト…



やっぱり
クリーム色使ったのが
ダメだったのかなぁ〜はてなマーク
うーんうーん



なので
リベンジびっくりマーク




ベースの色を

サーモンピンク

やってみました笑い

指差し指差し




写真だと青く見えるけど

パープル

ですアセアセ






右手がの月🌒

左手がの月🌒






写真で見るよりは
可愛く出来て笑
デレデレデレデレ



自己満足中です飛び出すハート



楽しい時間でした~合格
音譜指差し指差し音譜



今日も
一応貼っておきますキラキラ