大ちゃんとデート。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。





一昨日から大ちゃんが

お昼ごはん
食べに行きたいビックリマーク

って言ったの。



でも月曜日は
大ちゃんプールだし
私はセッション



昨日は
スクールカウンセリング
だったから


水曜日に行こうねびっくりマーク
約束してましたひらめき電球



昨夜から
大ちゃんは
明日はデート音譜
チューチュー音譜


明日は
ママと結婚式〜音譜
チューチュー音譜



なんて
歌って楽しみに
してくれてて…


結婚はしないびっくりマーク
て言うか
結婚は
もう二度としたく無いビックリマーク
指差し指差し指差し



大ちゃんがママで
私が子どもなら良いよ~
デレデレデレデレデレデレ



本音がポロリアセアセ
滝汗滝汗



そして本日
約束通りに
大ちゃんが食べたい
リンガーハット
が入ってる
ショッピングセンターへ
行って来たよ~
💑


大ちゃんは

食べたかった餃子定食ひらめき電球





私はいつもの

皿うどんミニ

ニンニク餃子ひらめき電球




リンガーハットの

ニンニク餃子

初めて食べたけど

美味しかったです飛び出すハート




昨日の異物混入で

返金されたお金でランチ

しましたキラキラ




お金

循環させなきゃね笑




その後は

大ちゃんは

自分のお小遣いで

クレープ買って…





雑貨屋さん見たいびっくりマーク
と言うから
行ったら…



ピアスやネックレス
見てるのよビックリマーク
ポーンポーン



多分…
好きな子出来たわね笑
おいでデレデレ



ここ数日
好きなランキング
ママは2位で良いはてなマーク
って
言ってたもんな〜
笑い泣き笑い泣き



ネックレスの値段見て
1500円
高ッ!!って
言って止めてました…
キューンキューンキューン



そして…



ワタクシ



こんなの見かけて…






最近
水晶🔮
欲しくて
ネット検索していたのビックリマーク



500円だし
回してみました~気づき
指差し指差し



大ちゃん
ボクが回したいびっくりマーク
って
言ったけど…



ここは私が回すのビックリマーク
物申す物申す
断固
譲らなかったわよ笑い







大ちゃんに
開けるのは帰ってからビックリマーク
って
言われて我慢しましたタラー



帰宅して
速攻開けてみたラブラブ






おみくじ入ってたスター






🍀大吉🍀





欲しかった

水晶も

手に入りました合格




そして…




大ちゃんが

学校間に合うかなぁ〜はてなマーク

なんて言い出してポーン




どうやら

6時間目のクラブ活動に

参加するみたいですおいで




なんて良い日だ笑い

音譜デレデレデレデレ音譜