こんばんぽんち!
先週の土日は楽しかったな!
ラーメンショー行って
次の日学園祭(´Д`)
ラーメンショーでのあいみんのMC
流れは良かったと思う!
楽しく聞けた(^^)
チョット緊張してんのかな?
って感じたけど
本人も楽しめてたみたいだし
大成功だと思う
sweets終わってから
ラーメン買いに行って
なんちゃらラーメン食べました(´Д`)
名前忘れたけどうまかった!
しかし具が多かったよ
まあ全部のせだからな..
食べ終わって帰り際に
あいみんに遭遇!
おじさんたちに
護衛されてました。笑
んで日曜は学園祭!
SDNのLIVE
神奈川だから結構遠い場所かと
思ったらそんな遠くなかった!
つっても140キロはある><
アクセス悪かったみたいだし
車で行って良かったわ(-o- )
大学に着いて
体育館に入って座席確認したら
な
な
なんとっ
1番後ろってゆー(T_T)
D12列1(@_@)え
1番後ろからのさらに1番端
でも端だから横に出られて
意外に快適!
後ろ気にしなくて良かったから
全力でサイ振ったよ(´Д`汗)ツカレタ
ジャンプし過ぎて靴擦れした
めちゃくちゃあつくなってしまった
セトリは神だったな。
sureも観れたし
おねしゃんタマネギ
すごい盛り上がったな!
あげぽよーたまぽよー
だが
前列の方は荒れてたらしい・・・。
どーなってたんだろう(+_+)
んで終わって早々
会場を後にして
たこやき爆ついて
余韻に浸りつつ帰宅。
次の日の仕事のだるさ(゚Д゚;)
泣きながら仕事行きました。
は言い過ぎた。笑
てか今日DUMP SHOW!の
DVD届いたよ!
今から見る(^^)

んじゃ
xoxo
Android携帯からの投稿
先週の土日は楽しかったな!
ラーメンショー行って
次の日学園祭(´Д`)
ラーメンショーでのあいみんのMC
流れは良かったと思う!
楽しく聞けた(^^)
チョット緊張してんのかな?
って感じたけど
本人も楽しめてたみたいだし
大成功だと思う

sweets終わってから
ラーメン買いに行って
なんちゃらラーメン食べました(´Д`)
名前忘れたけどうまかった!
しかし具が多かったよ

まあ全部のせだからな..
食べ終わって帰り際に
あいみんに遭遇!
おじさんたちに
護衛されてました。笑
んで日曜は学園祭!
SDNのLIVE
神奈川だから結構遠い場所かと
思ったらそんな遠くなかった!
つっても140キロはある><
アクセス悪かったみたいだし
車で行って良かったわ(-o- )
大学に着いて
体育館に入って座席確認したら
な
な
なんとっ
1番後ろってゆー(T_T)
D12列1(@_@)え
1番後ろからのさらに1番端
でも端だから横に出られて
意外に快適!
後ろ気にしなくて良かったから
全力でサイ振ったよ(´Д`汗)ツカレタ
ジャンプし過ぎて靴擦れした

めちゃくちゃあつくなってしまった

セトリは神だったな。
sureも観れたし
おねしゃんタマネギ
すごい盛り上がったな!
あげぽよーたまぽよー
だが
前列の方は荒れてたらしい・・・。
どーなってたんだろう(+_+)
んで終わって早々
会場を後にして
たこやき爆ついて
余韻に浸りつつ帰宅。
次の日の仕事のだるさ(゚Д゚;)
泣きながら仕事行きました。
は言い過ぎた。笑
てか今日DUMP SHOW!の
DVD届いたよ!
今から見る(^^)

んじゃ
xoxo
Android携帯からの投稿