こんばんぽんち!




先週の土日は楽しかったな!
ラーメンショー行って
次の日学園祭(´Д`)
ラーメンショーでのあいみんのMC
流れは良かったと思う!
楽しく聞けた(^^)
チョット緊張してんのかな?
って感じたけど
本人も楽しめてたみたいだし
大成功だと思うニコニコ
sweets終わってから
ラーメン買いに行って
なんちゃらラーメン食べました(´Д`)
名前忘れたけどうまかった!
しかし具が多かったよショック!
まあ全部のせだからな..

食べ終わって帰り際に
あいみんに遭遇!
おじさんたちに
護衛されてました。笑


んで日曜は学園祭!
SDNのLIVE

神奈川だから結構遠い場所かと
思ったらそんな遠くなかった!
つっても140キロはある><
アクセス悪かったみたいだし
車で行って良かったわ(-o- )



大学に着いて
体育館に入って座席確認したら





なんとっ

1番後ろってゆー(T_T)

D12列1(@_@)え
1番後ろからのさらに1番端
でも端だから横に出られて
意外に快適!
後ろ気にしなくて良かったから
全力でサイ振ったよ(´Д`汗)ツカレタ
ジャンプし過ぎて靴擦れしたガーン
めちゃくちゃあつくなってしまった得意げ


セトリは神だったな。
sureも観れたし
おねしゃんタマネギ
すごい盛り上がったな!
あげぽよーたまぽよー


だが

前列の方は荒れてたらしい・・・。

どーなってたんだろう(+_+)


んで終わって早々
会場を後にして
たこやき爆ついて
余韻に浸りつつ帰宅。

次の日の仕事のだるさ(゚Д゚;)

泣きながら仕事行きました。

は言い過ぎた。笑







てか今日DUMP SHOW!の
DVD届いたよ!
今から見る(^^)





んじゃ





xoxo














Android携帯からの投稿