DUMP SHOW発売だってさ!
まみたんに聞いたら
出るらしいよ
って言ってただけだから
よくわかんなかったけど。
らしいよ・・・って
なんや(´Д`;
出た本人・・・w
とりあえず
サクッ
サクサクッと
注文した!
上からマリコも
注文した!
SDN48のsingleも
注文した!
いやまだ出てない!
でも買います!
おやすみなさい!
んじゃ
xoxo
Android携帯からの投稿
まみたんに聞いたら
出るらしいよ
って言ってただけだから
よくわかんなかったけど。
らしいよ・・・って
なんや(´Д`;
出た本人・・・w
とりあえず
サクッ
サクサクッと
注文した!
上からマリコも
注文した!
SDN48のsingleも
注文した!
いやまだ出てない!
でも買います!
おやすみなさい!
んじゃ
xoxo
Android携帯からの投稿