DUMP SHOW発売だってさ!
まみたんに聞いたら
出るらしいよ
って言ってただけだから
よくわかんなかったけど。


らしいよ・・・って


なんや(´Д`;


出た本人・・・w




とりあえず
サクッ
サクサクッと

注文した!


上からマリコも
注文した!


SDN48のsingleも
注文した!

いやまだ出てない!

でも買います!

おやすみなさい!


んじゃ



xoxo



Android携帯からの投稿