おつかれさまんさ!
明日はラーメンショー!
早く行くつもはないから
果たしてあいみん見える位置を
陣取れるかな?
場所がさっぱりや。
しかも人多そう(´Д`)あーやだ
日曜は学園祭!
席の場所はよくわかんない!
何曲やるんかな(°°)
まあ明日も明後日も
たのしみ!
さらに来週は握手会
枚数いつもより少ない(゚Д゚;)
んじゃ
xoxo
Android携帯からの投稿
明日はラーメンショー!
早く行くつもはないから
果たしてあいみん見える位置を
陣取れるかな?
場所がさっぱりや。
しかも人多そう(´Д`)あーやだ
日曜は学園祭!
席の場所はよくわかんない!
何曲やるんかな(°°)
まあ明日も明後日も
たのしみ!
さらに来週は握手会
枚数いつもより少ない(゚Д゚;)
んじゃ
xoxo
Android携帯からの投稿