おつかれさまんさ!

明日はラーメンショー!
早く行くつもはないから
果たしてあいみん見える位置を
陣取れるかな?
場所がさっぱりや。
しかも人多そう(´Д`)あーやだ

日曜は学園祭!
席の場所はよくわかんない!
何曲やるんかな(°°)


まあ明日も明後日も
たのしみ!

さらに来週は握手会
枚数いつもより少ない(゚Д゚;)



んじゃ





xoxo





Android携帯からの投稿